Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


怒涛の三連休が終わった・・・

馬鹿なくらい忙しかったですorz
もうね、あほかと!お前ら何そんなに必要なんだよと!
この三日間で3000万円くらい売れたのかなぁ・・・いやぁ単価安いのにww
客数も2000は余裕越え、最終日の今日は3000近かったです・・・
もう昼前から5台のレジフル稼働、それが夜の7時まで休みなく続くというね。
他の作業進まないよね、閉店後に変な伝票上げている分修正して未決済確認してetc・・・

作った伝票修正せずさっさと帰っている人たちにイラァ・・・としつつ(笑)
全部最後には事務に投げられんだぜ・・・!!このやろう^p^俺たちゃ定時なんてねーよ!
まぁこんなのばかりなので事務は他のセクションより会社の流れが理解できてるんですが。
その分お給料もみんなより高いし上がりやすいからね~!

アバター
2012/11/29 19:09
>ふらんふらさん
 コメントありがとうございます^^
 世の人と比べても高給ではないですww
 でも時々自分より時間外労働とかしているのに安い給料な友達見ていると
 なんだか申し訳なくなってくる・・・(・ω;`)
アバター
2012/11/27 00:35
なるほど高給取りっと・・・...φ(・ω・#)メモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.