Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


独り言・・・


もう今年もわずかです。

長い伝言板の方も、こちらにどうぞ・・・

音楽の事・競馬の事・・・その他色々、大歓迎です。

もう今月も終わりです。

ニコタの街も、実際の街も・・・クリスマス色ですね。

アバター
2012/11/30 20:51
~らいあんさんへ~
さてと・・・
そろそろ、予想の時間ですね。

わからん・・・そろそろ・・・藤田が来る。何と無く・・・そんな気が・・・
アバター
2012/11/30 06:13
>でも、2頭当てるのも大変なのに三頭当てるのは、もっと難しいですよね^^

ごもっともです^^
私は馬連とワイドをよく買うのですが、
馬連だと1着3着、ワイドだと1着4着になりがちです。なぜでしょうねーw
アバター
2012/11/29 21:07
~らいあんさんへ~
そうなのです。
頭が空っぽです。

今日も課長と話していました。

あー予想は、何と無く当たっているのに・・・買っている馬券がなぜか違うと・・・

でも、2頭当てるのも大変なのに三頭当てるのは、もっと難しいですよね^^
アバター
2012/11/29 19:55
頭が疲れてますかw
なんとなくわかるような気がします。
ジャパンカップが豪華メンバーで、かなり悩まされましたね。

ジャパンカップダートは、
1番人気と関西馬の連帯率がいいようなので、単純にいこうかなと思ってます。
アバター
2012/11/29 06:25
~らいあんさんへ~
どうも、色々教えてくださり、ありがとうございました。
やっと、念願のスタジオができあがりました。
これからも、競馬、音楽・・・よろしくお願いいたします。
さぁ・・・今度の日曜日はジャパンカップダートですね。
予想・・・頭の体操になるのかもしれませんが、ちょっと頭が・・・疲れています^^
アバター
2012/11/28 21:30
さっそくお部屋を拝見させていただきました^^
お見事です^^
アバター
2012/11/28 21:19
無料ショップ→ニコッと家具店

マイク:雑貨→インテリア 180c
    高い順で並べて7ページ目

アンプ:家電→家電 200c
    高い順で並べて3ページ目

です^^
アバター
2012/11/28 06:19
~らいあんさんへ~
朝は、忙しいですものね。
私も朝INしても、ほとんどお水やりとか、朝一でブログを書き・・・コメントのお返事をしたり・・・
仕事のある日は、自動で「スロット」回しながら、お弁当作ったり、お出かけの支度したり・・・

あの、コンサートの時は本当に何が何だかわからないくらい忙しかったです。
衣装変えだけで、4回・・・

グランドピアノわかりました。キティハウスの所にあったんですね。
アバター
2012/11/28 06:04
また留守でしたか…
ごめんなさい…
ログインしてても、伝言板やブログやガーデニングの画面を見てたり、
巡回をしてるので、部屋にはほとんどいないんですよーw

ピアノは
プレミアショップ→サンリオショップ→お部屋カタログ
で、売ってますよ。480Pです。
天板にキティーのマークが付いてるのですが
男としてはイマイチ気に入らないので
薔薇を置いて誤魔化してますw
アバター
2012/11/28 05:20
ブログはちょくちょく見てますよ^^
お写真も拝見させていただきました。
ステージで歌ってるものを2枚かな。
素敵ですよ^^
アバター
2012/11/27 19:49
~らいあんさんへ~

そうです。オルフェとジェンティルは、いとこどうしなのです・・・だよね???

戦前、戦後は私たち人間でも、結構いとこ同士の結婚が多かったみたいだけど、お馬さんたちの世界では絶対にNGですよね。

でも・・・長女の私は・・・ひとつ年上の従兄弟・・・大好きだったな・・・今は星になったけど・・・
アバター
2012/11/27 15:05
ブログおもしろかったですよ^^
そっか、オルフェーブルとジェンティルドンナは結ばれないのか…

ゴール後のウイニングランでは、岩田騎手の表情がこわばってるように見えましたし、
笑ってないどころか、観客席に向かってのパフォーマンスも控えめのように思えました。

直線では前の馬が邪魔だったのでしょうか…
追い越しのために外へ行こうとしたら、真横にオルフェーブルが!

ジェンティルドンナ 「なによ、あなた! どきなさいよ!」
オルフェーブル「な、なんだよ、いきなり^^; テレビで大勢の人が見てるのにー♡」

なわけないかw
でも、競馬中継ではキスシーンをいろんな角度から何度も放送されてしまったのでした^^
アバター
2012/11/26 21:38
トップページのつぶやきで「早寝」と書いたままですけど、
平均的には深夜1時くらいまでは起きてるんですよ^^
就寝の目標は深夜0時ですけどねw

でも予期せず早寝してしまって、巡回のお返しができない晩もあるので、
あのつぶやきを書いたままにしてあるんですよ^^
アバター
2012/11/26 21:00
ありがとうございます!!!!!
では、私も、INしているときはstp&水やりいたしますね!!!!
これからも宜しくお願いします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.