Nicotto Town



バカ婿日記 その3


『バカ婿日記 その3』 

 

まさかお食事中の方は居られませんよね 

あのねバカ婿ってね固太りでふとってる

こと本人気にしててだから食事の用意も

しなくていいから結婚してほしいって言

われたみたいなの だけど妹は日本食で

好きなものがあるとたまにクッキングし

ててね で冷蔵庫とか


お鍋の中に作ったカレーやミートソース

とか作ってあると次の日きっちり中身が

空っぽなのです。でねまた太ったみたい

で『お前がお料理作るから 俺が太るや

ろ』って文句言うらしいのです>< た

まに彼が自分で作る朝のオムレツ聞いた

ら吐き気がするような内容でね エッグ

ホワイト(卵の白身だけで売ってる

の・・・だけど黄身の匂いもしますが) 

にジャムやピーナツバター入れてオムレ

ツ作るらしいの考えただけで吐き気して

きました。 朝ッパらからって思うので

すが、 すごいオムレツでしょ???


お掃除とお料理しないでいいからと求婚

されたそうなんだけど『お前のせいで太

った』って文句言われ続けても人が作っ

たもの盗み食いするなっていいたくなり

ますよね~~ 

本日は496文字でした。

 

 

 

アバター
2012/11/30 12:03
>>船越オブファイアたま そう そのバカ婿もですね 毎日お供にカロリーオフのコーラを
     馬鹿飲みしてました アホヤ・・・・・・ 他のダメージもあるみたいなのに・・・・・
アバター
2012/11/30 03:04
カロリーゼロのコーラガバ飲みして
太ったら詐欺だと訴えるのがあっちの人ですな

そりゃ カ ロ リ ー はゼロかもしれんけどねw
アバター
2012/11/27 23:07
>>さゆきたんへ アメリカ映画には恐ろしいお料理が出てきますよね@@ 
     妹からこの話を聞いたら 玉子焼きの中にジャム&ピーナツバターなんて
     胸が・・・・・・・ダメだ・・・・・・


>>まこちゃん♪たん なんか文化の違いっていうか それならエッグホワイト(白身)
     じゃなくても普通の卵でいいジャンなんて思ってしまいますが・・・・・


>>✤紗奈✤ちゃんへ まあフレンチトーストのイチゴジャム添えならあり得そうですよね
      私はやっぱりノーマルなオムレツが好きですが・・・・・
      オバさまならありかもですね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
      私はね母が九州の人なので甘目の味付けは結構慣れてて好きなので
      甘い玉子サンドも大好きですよ 


>>.❀.柊子テンテイ @@ タイ料理の影響ですか??? ピーナツバター入りのパッタイが
      大好きです。 ピーナツバターが上手に使えるなんてやっぱりお料理の達人ですね
      ✿(。◕‿-。).:*:☆  パクチーとの相性もいいですよね~~ 


>>侑樹たんへ ちょっとすごいでしょ 私もビビったもん


>>ジョン・タイターたま アメリカって私が思いますのにはファーストフードがおいしいのです。
      フレンチポテトなんかも二度揚げしてもらって、 少し塩味も利いてて、
      これじゃ太るよねって感じでファーストフードがおいしかったから、ついつい太りやすい
      国民性なんじゃ・・・・・ 日本もそのうち・・・・ 私たちも気をつけないとだめですね><
      シリアルって健康的すぎます。 @@← 尊敬の眼差しです


アバター
2012/11/27 20:58
こんばんわ~
米国は肥満が社会問題だそうですね。
炭酸飲料とかファーストフードとか肉料理とか・・・
僕の食生活が健康に見えてしまいますヾ(≧∀≦)〃
そんな僕も最近は健康にシリアル食品(`・ω・´)キリッ
アバター
2012/11/27 19:44
す、すごい・・・
アバター
2012/11/27 18:37
ウチもなんでもピーナツバターを入れます><
甘くない程度にですが・・

日本で言う「みりん」感覚です^^;
アバター
2012/11/27 15:55
そういえば、親戚の作る卵サンドが甘くてびっくりした事があります。
私はゆで卵の細かくしたものをマヨネーズで合えるんだけど、
その伯母のは、イチゴジャムで混ぜてありました。

卵焼きは甘いのが好きだけど、卵サンドの甘いのにはかなり抵抗があって・・・><

伯母なら、ジャム入りのオムレツを食べられるかもしれません。
アバター
2012/11/27 15:35
とてつもない関白宣言ですね。
その話聞いていたら、泣きたくなりもしますね。
アバター
2012/11/27 13:21
アメリカの映画だと ピーナツバター はよく出てきますね。
アバター
2012/11/27 10:18
>>シャンちゃん おひさ~~ 妹婿は青い目の外国人でありんすよ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     だけど、ホント文化や個人的な見方が違うせいかよく笑うような話を妹から耳にします。
     彼が外国人ってレディファーストみたいでいいのですが、よく見極めないと
     変色はね 父の古い友人???でもう亡くなられていますが鰹ダシさえ匂いもダメでその
     方の息子さんは生まれてすぐ1年も持たないって言われて10年くらい育ったらしいのですが
     人の家に遊びに来たら夕食の準備にお味噌汁のダシを作っている母に臭い、臭いと
     文句を言うくらいの人でした><


>>✤紗奈✤ちゃん こんな気持ち悪いオムレツ作るような人ってゲ~~~~><
     気持悪いでしょ~~ ホントおっしゃるようにあり得ない><


アバター
2012/11/27 07:54
ウソのようなホントの話・・・・なんですよね?@@;

もし、そんな登場人物を小説にしたら「有り得ないからダメ!」っていわれそうですが。
アバター
2012/11/27 06:53
婿殿外人ですか??
偏食の日とって大変ですよね
私の職場の人で凄い偏食の人が居ます
肉とコメしか食べられないの
野菜全滅
見てて気持ち悪いです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.