Nicotto Town


tomoの徒然日記


四川省

四川省 で遊びました。

スコア
53140
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:43
今回の称号
白昼に 真紅の 蓬莱山
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/26 12:02


相変わらずのスコアで進歩が無くて

私の目は 節穴か! って思う時があるよ(~~);

見ているのだけれど 意識に入って来ない><

レベルが上がる為には どうしたらいいんだ?????




クリスマスのパーティーコーデで ^^

アバター
2012/11/28 23:57
赤いドレスに合わせたコーデ、可愛いですねえ^^
四川省が早くなるコツは、消えている間にも探すことだそうです。
そんなことが本当に出来るかは、私はいまだに分かりません(汗)
私もこのゲームのスコアはさっぱりですから^^;
アバター
2012/11/27 20:16
え〜でも68連鎖って全連鎖ってことですよね!?
すごいですっ!!
クリスマスのパーティーっぽくてとてもカワイイです♡
アバター
2012/11/27 13:08
かわぃぃ-

課金1月にできるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.