Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


終わってみれば26位でしたぁ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/11/20 ~ 2012/11/26
順位 種類 貢献度
26位 貢献度ランキング
(週)
171,288pt

152個のメガ野菜を一日で出荷した私。
本日火曜日で〆てみれば26位。
うぅ~ん上には上がいるもんだぁ~(^o^)

さてぇちょっと考えた
育成時間が48時間と長いけど1個550~650程度で出荷できるパイナップルとスイカ!
これを150個メガらせてぇ~

600メダル×150個×3倍=270,000pt!!

うむっ!これであれば優勝だなぁ(≧▽≦)/

「ちょうどこれが欲しかった」イベントが発生すればぁ
540,000pt
うぅ~ん、他の追随を許さないダントツ一等賞だなぁ~
あなたは実行してみるぅ~?!?!(◔‿◔。)ニョホ

アバター
2012/11/27 21:28
26位ってすごいじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

↑ものすごく壮大な計画過ぎて庶民にゃ・・・( ̄◇ ̄)...ボー
農園でランクインしたことまだ一度もないですぅ( p_q)シクシク



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.