Nicotto Town


サチカの日記


見慣れた場所で新発見

 今日は月二回通ってるとんぼ玉教室に行ってきました。教室が終わった後、だいたいお昼を食べて近辺を散策するのですが、通り慣れたと思ってた場所で新しい店舗を発見。
けっこう前からあったみたいなのですが全然気が付きませんでした。

 あと、先週行けなかったTUTAYAにも行ってきました。想像してたよりも店内は広く、ずらーっと並んだ本棚に圧倒されてしまいました。


と、ここで気になることがひとつ。


 実は家に帰った後、異様に疲れて眠り込んじゃったんですよね。新しい場所に行って疲れるのって老化の始まりだと何かで聞いた気がするのですがどうなんでしょう…。

とんぼ玉作りってけっこう緊張して肩が凝るので、そっちの疲れだと思いたいのですが…。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.