Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


ワッフル


今日、お昼食べて、、

いつものように 歯を磨いてたら

歩道から、会社の敷地に入ってきた、若い男女

「こんにちはー^^」

あー、、なんか、販売かな・・・

・・・・・
話をきいてみると、美味しいワッフルを 販売して 回ってるのだという。

うーん(ぜったい 高いぞ・・・)

で・・・いくらなの?

「えー!! 一つ360円?  高くね?^^;」

いえ^^ おいしいんですもん!

・・・・わーったよ・・・ せっかく だから 買ってあげる^^



・・・普通はさ・・

せっかくだけど・・ パスで・・・ って なるじゃん

・・でも、 なんか、かわいそーでさ・・・・年下だったし、  心が折れちゃったりするかななんて、、 そんなこと、 考える事無いし、そんなん 無いのかもだけど。。。。。 俺も、昔、飛び込みで、神様みたいな人に出会って 嬉しかったのがあってさ・・・・ 逆の立場ってとこかな・・・


どっからどーみても そんな値段すんのかよ

って 代物だけど、、 家に持って帰って、「一個360円のワッフル食べたい人www?」って 聞いたら、娘とカミサンが 手を上げたので、息子以外の三人で 少しずつ食べたよ。 美味しさもまあ普通・・・

でもね


断るのは、簡単だったけど、一日気分が良かったから(●^o^●)


買ってよかったな^^って思ったよ~

あはははは  あほだなー俺

おしまい\(^o^)/


アバター
2012/11/30 02:06
まっちょこの気持ち。
よく解るよ?
確かに高いよね~?
でも、応援って訳じゃないけど
何となく気分がいいよね?
それだけでも幸せな気分で居られるんだから
良かったんじゃないかな。
うん。
アバター
2012/11/29 18:55
>葵♫さま~

いやー。。優しいかはわかんないけど。。。

高いって言っても、、何百円の世界だからさ・・・  ・・・ちょっと 贅沢な感じを味わえたし。。^^ 結果オーライかな^^

断る時に、 ちくっと 胸が痛くなるじゃん^^;

あれが、やなんだよねwwwww 

コメントありがとねー^^
アバター
2012/11/28 19:04
お優しいですね~^^
気持ち分かりますし、断るのもなかなかになりますね^^;
それにしてもいい値段です^^;
アバター
2012/11/27 23:51
>紫【ユカリ】さま~

自分でも、なーんで そんな 気前よかったのか、、わかんないけど、 食べてみたかったのも ちょっとはあったんだろーな・・・

全然、ちっちゃいよ^^ ただ、ぼられたみたいなもんだよ^^ それ わかってたからねwwあはははっ

とりあえず、家族に食べさせれば価値がでると思ってさ~  ははははっ


アバター
2012/11/27 23:42
売って歩いてて360円!?
どんだけ大きいんだろうかと思っちゃう値段だよね^^;
んーでも家族で美味しく食べれたならよかったね^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.