Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


修学旅行、満喫中・・・?


ただいま高2の息子が修学旅行で、留守にしています。
昨日出発したのですが集合時間が始発電車でも間に合わない5時45分だったので、主人に会社に行く前に送っていってもらいました。

場所は沖縄です。いまごろ楽しくカヌー探検でもしているかしら・・・
日頃、部活と学校だけの毎日なので4日間も遊べる(本当は勉強のためだよね・・・)のは楽しみにしていました。
ちょっと天気が心配ですが、金曜日には「寒~い(>_<)」といいつつ帰ってくることでしょう。

私も、ひとりいない生活を満喫中。
・朝起きる時間が、1時間弱遅くても間に合う。
・洗濯物激減(←これはあとから山のように増えるか・・・)
・ご飯炊く量 減らす。

お天気いいことだし、今日は息子の布団を洗濯中です。

アバター
2012/12/02 14:24
カヌー楽しそうですね~^^
沖縄は、まだ、そんなに寒くないのでしょうか^^?

もう、今頃、息子さん、帰ってこられたのかな?
アバター
2012/12/01 23:37
ゆっきさん コメントありがとう。

昨日無事帰ってきました。お土産が大量の箱菓子ばかりだったので、笑ってしまいました(*^_^*)
沖縄は半そで短パンでも大丈夫な気候だったそうです。
カヌーってひっくり返る可能性とかありそうとか思いましたが、そんなことになった人は一人もいなかったそうです。
帰ってきたら寒いので、沖縄に暮らしたい~と言っておりますよ^_^
アバター
2012/12/01 10:50
沖縄旅行、楽しんでおられるかなぁ??
こんな時期でも、カヌーとかやっちゃうんですか?
寒さとか、大丈夫なのかなぁ?(*^_^*)

さとっぴさん、お土産楽しみですねー☆
アバター
2012/11/30 10:56
こちらに失礼します。
「手持ちメガ花プレ企画」に参加いただきありがとうございます。
  選択順位2の方にプレゼント開始します。 優先期間は11月2日までです。
 友達申請がまだの方は友達申請をお願いします
 一覧画面に希望をお書きください。
アバター
2012/11/29 23:05
やよこまめさん コメントありがとう。

帰ってきて、寒さにふるえるんじゃあないかな・・・。
お土産、いちおう希望の品を伝えましたが、希望どおりの品を探してくるのか適当に買ってくるのか・・・楽しみです。
アバター
2012/11/29 23:02
ガーネットさん コメントありがとう。

うちも学校の話はあまりしませんよ~。中学の頃のほうが反抗期というか、あまりしゃべらない時期かも・・・
高校になったら参観日とかあるわけじゃないし、学校でのこと聞くのは3者面談で先生と話す時ぐらいですかね。
部活の事はときどき主人と話しています。
中学の娘も、遊びに来た友達の名前聞いただけなのに、しゃべるのめんどくさそうにするときあるし・・・そういう時期ですかね~。
アバター
2012/11/29 08:17
沖縄良いですね〜(*^▽^*)
寒くなってきたけれど沖縄はきっと暖かいんだろうなぁ。

お土産も楽しみですね。
アバター
2012/11/29 00:11
高校の修学旅行はやっぱり遠くへ行くんですね~
沖縄は暖かいだろうな^^
お土産、楽しみですね。
息子さんは、学校の話とか、してくれますか?
うちは一切話してくれないので、学校生活は謎なんです(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.