Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


買ってしまうに決まってるだろ・・・!


新作なにこれ!!何この可愛さ!!!!!
天使の羽つきケープ・・・プチ天も旧天もスワンクロウも手に入れられない私が
食いつくに決まっているだろう・・・!!
ドレスもカチュも可愛すぎたので買ってしまいましたがステッキも欲しいです^p^
靴も欲しいけど、ナースシューズがあるので我慢・・・!
柄タイツの白が欲しいなぁ・・・素足はさすがに寒いわ・・・唯一持っているドット柄じゃ合わないし

お部屋アイテムも入荷しましたね!
もうそろちゃんと模様替えしよう、中途半端で終わってるし(笑)

アバター
2012/11/29 19:07
>ふらんふらさん
 コメントありがとうございます^^
 リボンも靴も欲しいけどね、サンタ服も欲しいんですよ・・・!(笑)
アバター
2012/11/29 00:22
あと靴と羽根リボンで1000円だったのにぃ〜v(−ω−)オカネッテツカウトナクナルノヨネー ←

ナマ足は出せるうちに出しておいたほうがv(^ω^)b ←えw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.