Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


プチドライブへ


一昨日はお仕事で都内を370Zでプチドライブゥ~
昼下がりの13時ごろ
昌平橋を渡り
鎌倉橋を渡り大手町へ
建設中の読売新聞を右手に見て=来年正月の駅伝ゴール地点はまだ完成しないのかなぁ~と思いつつ・・・
進んで永代通りを横断した辺りから通りには秋の日差しが暖かく降り注いで道の両脇のイチョウがだいぶ色付いてますぅ(^o^)
東京駅を左手に新丸ビルを右手に見ながら南へ。
南北に通るコノ道は両脇に大きなビルが立ち並んでいる関係で左側に日陰が多いらしく右=西側だけイチョウが黄色い、左=東側は黄緑色ぐらい、両脇のイチョウがマッ黄色になるのはなかなか難しいんだなぁ~と思いつつ
東京国際フォーラムを左手に
有楽町のガードをくぐって左折、晴海通りへ
数寄屋橋のガード下では左手に宝くじを求める人たちの長蛇の列(^ ^;)
車通りが多くて車線がぐちゃぐちゃになっている銀座あたりを越えて
落ち着いた頃には
左手に建設途中の歌舞伎座・・・ビル部分はだいぶ出来ているんだなぁ~
そのまま進んで次は
築地魚市場を右手に見ながら勝どき橋を渡る
晴海を通り越して
豊洲を通り越して
国道357を右折
お台場に着いてみればコンテナトラックが何百台と右往左往。
きっと大型貨物船が埠頭に着いたばかりなんだろうなぁ~
湾岸警察署辺りまで来ると
車通りも少なく歩行者もいないので、秋の日差しがさびしげでしたぁ~

でも、車の中はポカポカァ~
秋の昼下がりのプチドライブでしたぁ~(◔‿◔。)ニョホ❤


アバター
2012/11/29 19:56
お台場までドライブ、
暖かそう❤

いいですにゃ❤
アバター
2012/11/29 11:33
お仕事もドライブに!さすが、八丁堀さん~~ヽ(〃^・^〃)ノ

こちらの埠頭はトヨタ車でいっぱいですよーww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.