Nicotto Town


tomoの徒然日記


ランキングでブログ

釣りのランキングで入賞しました。

2012/11/20 ~ 2012/11/26
イワナ
順位 大きさ
45位 イワナ 55.69cm


取り立てて書く事もないのですが

でも ブログを書かないと・・・・

もう少し 自由に色々出来たらいいのにね

少なくとも 画像を張り付けたりはできないと・・・・

そんなこんなで つまらない 内容ですが

今週のランキングを イワナの他に
キンギョ(赤) 50位
タニシ  66位
バケツ 97位




アバター
2012/11/30 23:09
「サークルの件」うん~やはりサークルにはいているのですね?(非表示でしたが・・)

ありがとう・・・
アバター
2012/11/30 21:10
こんばんは・・
健康診断に行かれたのですか・・良い事ですね。
早期発見・・・早期治療が健康の秘訣かも?
でも一番は、歩く事みたいですが・・
アバター
2012/11/30 17:59
wwwwwwwwwwwwwwwwww

うんっ!
アバター
2012/11/29 23:52
ランクインおめでとうございます^^
私も時々ネタがないときにランクインの話を使いますよ(笑)
ネタがなくても面白いブログをかける人って尊敬しちゃいます^^;
アバター
2012/11/29 21:25
ですねぇ^^;
私も最近コイン集め頑張りました(笑)
でも新作の可愛いC服買っちゃったので、模様替え用のコインが足りないかも…(笑)
アバター
2012/11/29 18:04
ww
おめでと-♡ 


テスト終わった-ww
アバター
2012/11/29 17:39
たくさんランクインしてますねっ!!
すごすぎです!!
おめでとうございます★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.