Nicotto Town



神戸須磨 離宮公園


神戸須磨に離宮公園があるのですが、今

寒くなって紅葉が見ごろだそうですが、


夜には土日にライトアップしてきれいな

んだそうです。 もしもし神戸にお越し

の際は


いろんなイルミネーション(´ヘ`
;)ん

~~~ ルミナリエもきれいですが、紅

葉のライトアップも


幻想的でステキですよ。  

ん(。◔‸◔。)?私神戸っ子です

が・・・・ まだまだ退院後体力なくて



お出かけしてませんが、もしおついでが

あれば是非どうぞ✿。(◠‿◠)。
ღ.:*・゚。な

んかねコンサートも



予定されてるそうですが、私なら何を演

奏するかな?? えっとね 『枯葉』

 

http://www.youtube.com/watch?v=rG1rMzSf3Ek 

 

このRoger Williamsの演奏前にもup

せていただきましたが、 5歳くらいか

ら父に聴くようにいわれ


まさか30年以上経って楽譜が手にはい

りましたが、 この楽譜アメリカのサイ

トでゲットしたんですが、


うれしくてね~~ だけどこんなにすご

い演奏ひけましぇ~~ん そもそも原曲

がいいんですね


彼のアレンジも素晴らしすぎます。 

 

http://www.youtube.com/watch?v=alGmH8bVRTQ 

そっくりな演奏ですが、この演奏は連弾

で二人で演奏しています。


まさか彼等の風貌こんなんやってんね 

今ならズラ疑惑だわ 

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

本日632文字でした。

 

アバター
2012/12/01 00:31
>>御青たま あれ??? ボッチは寂しいですね~
     関東のルミナリオって終わられてたんですか?? なんかイルミネーションが終わると
     クリスマス終わりってイメージがあるのですが・・・・・ なんか少し残念ですね><
     ご出張の時は偶然ご覧になれたのですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     次回はボッチじゃなくて・・・・ coupleで
アバター
2012/12/01 00:09
あれ、ルミナリエって、もう終わったのでは・・・><?

ああ、あれはお台場のルミナリオだっだか・・・。

数年前に行ったルミナリエは綺麗でした^^。
出張先で偶然やってたので、ぼっちでしたが^^;
アバター
2012/12/01 00:03
>>アンジェリーたん 今年のルミナリエは無理かもなんだけど、 今年中には元の体力に戻したいわ~
     アンジェリーたんももし神戸にお越しの際は 是非お声かけてくださいね~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     体力の低下をひしひしと感じる今日この頃 凹〇コテッ
アバター
2012/11/30 23:57
神戸は一度も行った事がありません
一度は行きたいと思っていますがww

体力が回復したら、いつでも行けますよ
焦らずにね

アバター
2012/11/30 23:26
>>ジョン・タイターたま そうトイレ 私はルミナリエの真っただ中の会社なんで
     不自由した事は有りませんが、 近くに百貨店がありますが全階トイレの前が長蛇の列で
     ホント大変そうでした>< 私は地元なんで、 トイレや横入り(ゴメンナサイ (‿_‿✿)ペコ )
     得意技でね お客様や友人を案内するのには結構裏道から入って 楽々スイスイでした。
     またね ご家族とご一緒でも遊びにお越しくださいね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/11/30 21:27
こんばんは~♪
ルミナリエ、行ったことがないのですが、
行った人に感想を聞くと、トイレが大変だったと
みんな言ってましたw
今はマシになったのかな?
カップルと家族以外は、別に行かなくても
いいかなとも思いますヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/11/30 12:01
>>かすみそうたま 今は散策するほどの元気も少々ダウンなので、また季節は替わって
     しまってるかもしれませんね>< 早くスタコラ歩いて買い物も元気で行けるような
     体力が戻って欲しいのですが・・・・ 離宮公園いいですよね~


>>✤紗奈✤ちゃん をを 神戸に来られたことがあるのですね 。。(o≖‿≖)ニタァ♥
     風邪ひかないようにボチボチ元気になります。 ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     いつの日かツーショットで神戸でもどこでも遊びに行けたらいいですね
     ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/11/30 10:41
神戸は一度しか訪れた事がありませんが、港町の良い雰囲気がありますよね。

体力回復、焦らずに・・・です。

お風邪引いたら、大変ですからね^^
アバター
2012/11/30 07:27
須磨離宮公園、大好きですぅ♪

昔、須磨離宮にお越しになった昭和天皇が
お訪ねになった邸宅がレストランとして好評ですよね♪

体力が回復したら、フレンチ&離宮の庭園を楽しんでください♪





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.