Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


主人の実家に行ってきます


 本当に沈没しちゃってました(汗
 一昨日・昨日のことを簡単にメモしてからまた寝ます~。

28日(水)

 小さい人は発達支援センターへ。
 帰りに、まだちょっと人との距離感がつかめないねーと言われました。
 それはあるかも。
 顔とかぐぐーっと近づけていいのは身内だけだよー。
 でも楽しそうだから、それが一番。
 生協が来て、いつも通り姫を持って玄関口へ。
 社交辞令かもしれないけど親ばかに付き合え(笑)
 姫はにこーっと生協のお姉さんに笑いかけていました。

29日(木)

 午前中は幼稚園のベルマーク委員で作業。
 こんなにたいへんなものだとは思わなかった。。。
 11時半頃先に帰らせてもらって、午後に小さい姫の予防接種に。
 今日は3つだったので姫がたいへんでした。
 ヒブワクチンと肺炎球菌、ロタウイルス(経口)で、まずいー、口直しさせろーとばかりに胸に顔をすりすりさせていましたが接種後30分はあげられないのです。。。
 小さい人はサポートのYさんにお迎えと預かりをお願いしていました。
 幼稚園がこうなんですよーと愚痴ったら、「他の園がいいよ!」といろいろ教えてくれました。ありがとーう。


 さて、今日は消費者団体連絡会の集まりと、午後は小さい姫の3・4カ月検診(もう5カ月だけどな!)に行ってきます。
 小さい人のお迎えが手配できなかったので、園をお休みして主人の実家に預けます。
 私と姫が終り次第主人の実家に行って1泊してきます。
 というわけで留守番お願いします~。

アバター
2012/12/02 03:51
イッテラー。孫孫訪問、多分楽しみにしてるだろうねー。
ゆっくりしてきてねん
アバター
2012/11/30 21:57
むちゃむちゃ大変やのう@@;
予防接種、いっぺんに3種類もできるんか~!
ロタも経口ワクチンなんや、知らんかったー!
うちは毎年ロタになってるわ^^;慣れっこ(いいのか?)

ママン忙しすぎやでぇ~^^
しっかり寝て頑張ってなぁ!
アバター
2012/11/30 19:41
予防接種も多いから大変ね

いってらっしゃ~い☆
アバター
2012/11/30 15:28
予防接種お疲れ様ですー^^
3種類受けたのですね^^
任意で費用かかるものって結構代金が高いから負担が大変ですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.