Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


お肌のお手入れぇ~


この上着(アウター)についている羽根、
アクセサリーの羽根とは異なるから
なかなか面白いねぇ~(^o^)

ブログネタですよぉ

お肌のお手入れですかぁ?
男の子ですからぁそんなのほとんどしませんねぇ(^ ^;)

冬場になってやっとこ
リップクリーム=メンタムの看護婦さんが書いてある・・・・一番お安いモノ?

ハンドクリーム=尿素10%含有ってモノ・・・
尿素?これっ・・・オシッコ入ってるの?(◔‿◔。)ニョホ❤
(でも、結構お手手すべすべになるよぉ~(≧▽≦)/)


アバター
2012/12/01 01:20
わざわざ買うことは・・・なんて言わない(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2012/11/30 20:52
(*^_^*)ww


お肌のお手入れノイバラも
さぼりがちなんです。

今夜はがんばるぞ❤
アバター
2012/11/30 20:45
尿素入り、しっとりしますよね~
私もドラッグストアのサンプルで
つい、臭い嗅いじゃいました~~www
アバター
2012/11/30 20:44
(-。。-) くんくんっ♪ にほふ・・・www



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.