Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


独り言&長い伝言


残す所、今年も後一ヶ月
寒いので 皆さんお体気をつけてくださいね。

アバター
2012/12/03 06:14
~らいあんさんへ~
書類のおかげ・・・ですね^^

よかった。書類は出てきたし、予想馬券もはずれ馬券専用口座のお金も減らないで。

ところで、今朝ニュースを見てびっくりしました。
笹子トンネルの崩落事故・・・

山梨に両親のセカンドハウスがあるのですが、いつも笹子トンネルに入り時は緊張していました。

なんせ長いトンネルだから・・・毎回トンネルを走りながら非常口までの距離を確認しながら・・・
トンネルを抜け出すと、ホッとして。。。

実は、夕べ久々に紅葉を見にセカンドハウスにいく夢を見ました。
私・・・よく見るんです。翌日に、またはその夜に起こる事に関した夢を・・・

恐い・・・いつもそう思っていました。
アバター
2012/12/02 20:32
本当にお疲れ様でした~^^
買わなくてよかった・・・  つまりは、大事な書類に感謝でしょうか?w

私は全然だめでしたよw
1番人気の10:ローマンレジェンドから、馬連の流しにしましたのでね。
アバター
2012/12/02 20:19
~らいあんさんへ~
今日は、昨日どこかに消えちゃった大事な書類・・・捜すために・・・

馬券も買わず、早々職場に行き「あったー!!!」

買わなくて良かった・・・
アバター
2012/12/02 12:36
今日も職場ですか。ご苦労様です。
競馬は適当に穴狙いでもしておきます。
アバター
2012/12/02 06:50
本日の競馬のだいたん予想・・・

追い込み馬と逃げ馬のゴール直前はごちゃ混ぜレース。

だと、思った次第で・・・でも、、、今日は競馬どころではないのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.