Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


夢の中で

あなたは、いつも笑っている。
私が、どんなに心痛めているときでも・・・

「何悩んでるんだよ、君らしくないよ」と・・・

ー君らしくないー

本当の私って、どういう人間なのかな?
辛い時も、悲しい時も、人前ではいつも笑っているから・・・

本当の私の事を、誰も知らない。

あなただって、本当は私が何に悩み、何におびえ、そして一人の時に涙流している事・・・
知らないでしょ?

今の生活から脱げ出したいって・・・そう思っている事も・・・

以前、私が悩み苦しみ生きている意味もわからなくなり・・・
人生の真っ暗な長いトンネルを歩いていた、そんな私を救ってくれたのはあなただった。

でも、またあらたに別の不安と悩みと・・・心の葛藤が・・・

「Last Love」とあなたとの出会いをそう思ったけれど・・・そう決めたけれど、

確かに少しずつあなたと出会い、私は変わっていったけれど・・・

根本的な私は、変わらないままいつも何かにおびえ、そして頭を悩ましている。

一番私が変わらなきゃいけない事・・・何一つ変わっていない。

そして、わかっている事は・・・これ以上あなたとの仲は・・・前へと進まない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.