Nicotto Town


tomoの徒然日記


冬の肌の手入れ・・・・


乾燥肌な私なので 冬と言ったら保湿です
足が粉吹いたようにならない様に 全身ボディミルクで 包みます
特別に冬用に変える事はしないけれど
夏はスッキリ 冬はシットリ・・・ といった感じですね
今年はニュージーランドで羊の脂分のクリームを仕入れて来たので
足のかかとも 手も大丈夫みたいです
日本の物と違って 少しべとつき感があるのですが
顔用もボディ用も 同じ臭いで笑える(爆)

湯船に入浴剤を入れる事は 禁止されています
風呂釜に悪いって本当かしら?
良く分からないが 納得させられて 入浴剤は使えません
アロマリッチな入浴剤入れて 至福の入浴タイムを楽しみたいなぁ

アバター
2012/12/05 19:13
ww

かわぃぃ-!*
アバター
2012/12/04 23:57
こんばんは、tomo╹◡╹ 様。
我が家も全く同じ理由で入浴剤禁止ですよー。
入浴剤好きなので、寂しいです。
真実の程はどうなんでしょうね。

ヒツジのクリームは、なんだかよさそうですねえ。
効果があること祈ってます^^
アバター
2012/12/04 21:56
こんばんは・・
お風呂の入浴剤は確かに風呂釜に・・・でも巡回方式とかだと言いのでは?

アッ・・浴室に「アロマ」の香りを充満せるのは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.