Nicotto Town



ちょいとin



お久しぶりです!(覚えてますか?←)
冷え込んできましたね....

調べものしたついでにPCでinです

なんか、すごい変わったんですね@@
今年のクリスマス限定品めっちゃかわいいじゃないですか!!!
課金欲ー

てゆかてゆかてゆか!!!
C服にあんなかわいいものが!!!
じむにゃんは太っ腹ですなぁ
しかし残金みたら....うーん足りん(我慢我慢)

改装もクリスマスverにしたくなってきた^^


話変わり、近況報告としては行事が盛りだくさんの二学期です

学園祭、中間テスト、合唱祭、新人戦、期末テスト みたいな...
今は期末テストの試験勉強中です;;

怪我もなく、体調を崩せずに過ごせました^^

新人戦は....学校対抗戦で○位でした(秘密w)
本番はミスもしたし、頭が真っ白でした(笑

嫌なこともあるけど、学校が楽しいです*

短いですが、この辺で^^

この後お部屋改装するので解放します!

よい冬を!!


アバター
2013/05/30 18:33
こんにちは。
3年がかりで白蓮メガりました!お水やり大感謝です。
合成がまだ決められないー。 ステキぽち!
アバター
2013/05/25 17:49
こんにちは。
がおーがおーーー! 美女顔ストレス発散中。
中の人とギャップありすぎるわー。ステキぽち!
アバター
2013/05/18 20:51
こんばんは。
ルーチェのワインの木箱だけ!ネット通販で買えました。
人形入れるんだニヒヒ。ステキぽち!
アバター
2013/04/05 22:48
こんばんは。今日は「たしぎシャンブルズ」コスプレで巡回中~。
アバター
2013/03/05 15:09
友訪問、こんにちは。すみませんが当分訪問が不定期になります。ステキぽち!
ってこのところずっと不定期じゃんという話もありつつ・・^^;
アバター
2013/02/12 22:11
こんばんは。映画『レ・ミゼラブル』観て来ました。友訪問、ステキぽち!
アバター
2013/02/08 16:27
こんにちは。
ダンナさんのドラクエ7の勇者の名前はオグマになりました。別ゲームの勇者じゃん!ステキぽち!
アバター
2013/01/22 23:11
こんばんは。
前売券を買っていた映画その1を駆け込みで観てきました。
綺麗だったー。ステキぽち!
アバター
2012/12/16 18:09
こんにちは。
やっと揃ったクリスマス青ガチャ。しかもフリマで^^;。
出ないときは、ここまで出ないとはーー。

結局まだ課金に行っていません。
クリスマスアイテムは旬もの(楽しめる期間が短い)なのにー。
アバター
2012/12/15 09:17

⇒巡回中なう┗(^o^ )┓三

 途中でやめちゃうかもしれないぞ★ え


 すてぽ(*゚ω゚*)
アバター
2012/12/12 23:57
にゃーん。明日は課金・・。パスタフォークー!水ステキ♪
アバター
2012/12/06 12:49
こんにちは。お久しぶりです。
友訪問再開。ステキお届けです。

(私もしばらくニコタをお休みしていて。
 明日いきなり、友とお気に入り全員まわるのはキツいかなと思って・・^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.