Nicotto Town



お部屋

画像



久しぶりにお部屋改装してみましたが、たのしいですね~^^
リアル理想の一人暮らし部屋!(にしては広い)

もう一部屋は温泉にしました~




アバター
2021/02/16 20:11
おお。明るい自然光で全身コーデを確認できるお部屋。
暮らしやすそう~。

おこた側とダイニングテーブル側、
どちらからもコーヒーが取れそうなのも良い~。

一人暮らしには、ガスコンロ1つのいかにもなワンルームより
このくらいの広さのキッチンや設備、収納スペースなど
あれこれに余裕があったほうが結局 楽だと思います。


初心者の甥っこにガスコンロ1つと、この画像の半分もない小さなシンクで
自炊を求めるとか無理だって^^; >オレンジブランの姉



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.