Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


スマホで ニコタ

いまだに 


ガラケーなんですが・・・


スマホに変えたら


訪問とか できるんだろうか?

ある程度、、ニコットが出来たらいいなー^^


仕事中と言っても。。。昼休み等しか。。。期待できないけどね (*^_^*)


来年から、、


カミサンの実習が 始まり・・・・

レポート等に、PCを占領されるため さらに イン率が 減ってしまうので・・・スマホに期待してます^^


アバター
2012/12/09 07:58
>紫月さま~
セキュリティー面が弱いのかな・・・よくわかんないな・・・

きっと 慣れると想うよ^^ 紫月ちゃんもスマホにしたら? きっと 俺よか 使いこなすよ!(^^)!
アバター
2012/12/09 07:56
>まきりんさま~

スマホ使っている人多いよねw 片手で 手に持って操作できないところが 目立つんだろうけれど、よく眼に留まります・・・ 今年のもっと年末に、、スマホになるかもしれない・・・きっとドコモのままだろうけど・・

巡回だけでも、だいぷ違うから・・^^ いいかもW
アバター
2012/12/09 06:24
うぅ~・・・
時代はやっぱりスマホなのかなぁ~^^;
セキュリティーの面とか気になる部分が多いがよね。
それに、何より・・・
使いこなす自信が無いちやぁ~www
アバター
2012/12/07 12:56
私も最近スマホにしました。
まだ全然使いこなせてないよ・・・。
スマホからは巡回は出来るみたいだけど、
チャットは厳しいらしい。
私はまだスマホからログインしてないからわからないけど聞いた話です。
私もIN率低いから、中々会えないけどまたお話ししてね。
アバター
2012/12/06 23:29
>マリンさま~

昔できたことが だんだん出来なくなっていくのは、、寂しいだろな。。。

言葉は無くても、、態度で 愛してあげてね^^

おれさぁ  リアルに言いたい言葉があるんだ  出来たら親父に言えたらいいなあ・・・ワンピースって、漫画の中で エースの死に際の名台詞・・・

「こんな俺を、、愛してくれて・・ありがとう・・・」 (T_T) こんな 素適な言葉が 言えたらいいなぁ なんて、思います。
アバター
2012/12/06 07:27
コメントありがとねー。

親戚のお兄さんに高い高いしてもらってとっても嬉しかったんでしょうね~、

でも痛かったんだ(* ̄m ̄)プッ

忘れてたことでもなんとなく思い出してみると少しずつ思い出してきて
父がたばこを吸っていてその煙を口から出すときに輪っかにして「ぽっ、ぽっ、ぽっ」って出すの
それをやってやってって言ってたのを思い出した^^

今じゃタバコもお酒も飲めませんけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.