Nicotto Town


雪うさぎが呟く


冬のおしゃれ

それはもう「もこもこ、ふわふわ」に決まっている。我が家には、母の遺品の白っぽい狐?の豪華な襟巻きがあるけれど、毛皮のためだけに命を奪うのは動物に申し訳ない気がするので使えないまま。

チンチラもミンクも同様。ウサギなら・・・まあ、妥協できるかな。うさぎおいし~と歌にもある(^^)

フェイクファーも、本物と見間違えるくらい良くできているから、それで十分。もこもこふわふわでぬくぬくの冬をすごしたい。

アバター
2012/12/08 23:24
本物のムートンのブーツを履いてみたら超あったか!
でも、予算も超オーバーで諦めましたー。-;
アバター
2012/12/06 16:03
もこもこになりたい~!

では、

おやすみなさい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.