Nicotto Town



クリスマスモード☆彡

画像



昨日の女子会
クリスマスも間近なので
トナカイの話題
イベント始まったし
名前なんてつけたの~~とか・・ネ(*'▽'*)♪

赤・白・黒のトナカイのHELPに呼べるんだね~( ゚ー゚)( 。_。)
どうしようか迷い中・・( ・∀・)<グルングルン

いつも遊んでくれてありがと~~~(o^▽^)ノ。:.゚.

(*^-^*)ノ~~マタネー


アバター
2012/12/19 21:39
(●´∀)bぅんぅん

楽しいことは、良いことだねw

トナカイをカーソルで引っ張り上げてみてねw

パッて放すと、うふふな反応が・・・
アバター
2012/12/07 23:13
わぁ~楽しそう♪
リアでもバーチャルでも、女子会は楽しいよね(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2012/12/07 22:18
いつもありがとう♪楽しい木女会毎回楽しみにしてるよww
アバター
2012/12/07 19:48
私も、なにも、いい企画とか出せなくて、ごめんね・・ぼーってしてるから、アイデアが・・・・

いつもありがとうねw
アバター
2012/12/07 12:26
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆
アバター
2012/12/07 12:26
昨日は楽しかったヽ(✿→∀←)ノ
お部屋もクリスマスモードでウキウキでした

また遊んでね~~
アバター
2012/12/07 11:35
暖かそうなクリスマスのお部屋に、
美女が勢揃いで華やかですね~(*゚▽゚*)
とっても楽しそうなパーティーですね♪
アバター
2012/12/07 11:30
いっつも楽しそうでいいね~♪^^
女子会は盛りあがるよねー!
アバター
2012/12/07 09:21
いつもピラちゃんのお宅におじゃましちゃってごめんね┏○))

なかなかイイアイデアが出なくて、ピラちゃんにお願いしちゃってます<(_ _)> 

でもみんなで楽しく過ごせて何よりだよね。

場所や企画じゃなくて、みんなで集まってワイワイが楽しいんだもんね(*^^)v
アバター
2012/12/07 09:10
ピラちゃん、早速のブログアップありがとう~o(*^▽^*)o~♪
昨日も楽しかったね~
ピラちゃんが消えた後も 長居させて貰いました(o´艸`o)ァハ♪

クリスマスのお部屋、ステキだったよ~❤
飾り付け参考にさせてね~(*^-^)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.