Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


揃えてみた

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:玄武

    性別:おとこのこ

    称号:エースの
    トナカイくん

    レベル:12

    配達数:4,176個

  • 名前:朱雀

    性別:おとこのこ

    称号:地方で一番の
    力持ち

    レベル:15

    配達数:6,296個

  • 名前:白虎

    性別:おとこのこ

    称号:トナカイ界の
    インテリメガネくん

    レベル:14

    配達数:5,817個


特典アイテム(数)を揃えてみました。
頭のせサンタが欲しいかどうかと聞かれれば微妙ですが、アイテムはとっとと集めたいわけで。
まぁあとはレベル20まで育てたら終りですな。
あーめんどい(ぉぃ

まぁ、ただそんだけです(こら


今日の主人:

昨日の朝バスに乗り遅れたらしいです。
「昨日はバスにおいてかれたから、今日はバスをおいていく!」(主人)
「は?」(私)
今日はバスに乗らないでバスよりも早く駅に着く予定みたいです。
が、忘れ物をしたりなんだりして結局バスに乗っていくことにしたようです。
なんだかな。


今日の小さい人と姫:

やっぱり引きこもり。
小さい人の目の赤みは取れたものの、今度はまた目やにが。
本調子ではないのかなぁ。
しかし食べられなかった日々を取り戻すかのごとくもりもり食べていました。
何食食う気だ君は(汗
姫はよく寝ていました。
よく寝るなーと思っていたらくちゃい。。。
気がつくのが遅かったようです。
風呂場で洗いました。
すっきりしてよく寝れたのかなー。


地震怖かったですねぇ。
いろいろなところからすぐ安否を気遣う連絡が入りました。
気が動転していた私は誰にも連絡を取ろうとせず、防災用品のチェックをしていました。
みなさま気にしてくれてありがとう。。。

アバター
2012/12/10 16:21
おおーっ、勢ぞろいだねww
イベントアイテム集めるのって本当に面倒くさいよね^^;
アバター
2012/12/08 18:51
これで、、青龍がいたら完璧ww
バスって最近乗っていませんが時間通りに来るイメージが無い;

おー食欲が戻ったのですねー良かった、良かった❤
食べることが一番大事ですー(*◎>ェ<)っ楽⌒*+。

くちゃいwwwwwホント子供ってすごーいって思うのが、
しちゃっても寝れちゃう事ですよー(★´゚因゚)★、。_。))ゥン♪

今回の地震、、コチラも震度2ってテロップ出てたけど。。体感無し。
でも親類一同の安否がきになり、、てんやわんやでした;
アバター
2012/12/07 23:26
トナカイたちの名前がシブイ≧▽≦

パパ^^;
男の人っていつまでも少年の心を持ってるんだなぁ~w

小さい人、食欲が戻ってよかったね≧▽≦

貼ってくれたリンクに今すぐ飛んで買っておきたいのだけど、
横に子供がいるからなぁー><
早く寝静まってくれ~><
そんでうちに届くのもダメなんで、いつも実家に送りつけて、子供が居ないあいだにうちに移動。
ほんと色々大変なのだ~(´・ω・`;)
アバター
2012/12/07 23:20
そういえば・・・前回の地震の時は、まだ男の子だと思ってたっけ・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.