Nicotto Town



今年のルミナリエ


昨日から神戸ルミナリエなんだけどなん

でこんなロマンティックな催しがクリス

マスまでないのかな??


資金不足?? 


ホントそんなこと考えないのかな??? 

もう少し長くしたら少しは神戸経済も活

性化するかなって思いますが


ルミナリエ開催してその近所の大手デパ

ートの全階のトイレが長蛇の列 それも

30人慌ててる人困るでしょうね><


たしかそのデパートも9階くらいあった

かな??


http://www.youtube.com/watch?v=Ak1oV1aSlwc
 


この曲ダメだ 聴くと涙が

(о☯д☯о)ウルウルで><


神戸ルミナリエ点灯の瞬間の映像です


http://www.youtube.com/watch?v=ESu3GMLmmcE&NR=1&feature=endscreen
 


ルミナリエって地震の時の被災死された

方の魂の鎮魂を込めて
開催が始まったん

だけど、  その犠牲になった方々の魂

癒されているのかしら??


私が病院でピアノ弾き始めたのも 地震

被災ピアノを弾き始めたことでした。 

今年は何を弾こうかしら??


(´ヘ`
;)ん~~~
  悩み中

本日497文字でした。 ✿(。◕‿-。).:*:☆

アバター
2012/12/09 17:18
>>゚*✿ルナ✿*゚たんへ なんかステキな曲みたいですね「花は咲く」 クリスマスの病院イベントで
       相方が弾くらしいです とっても楽しみ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。歌って下さるといいのだけど・・・
       アリガトウ ゚*✿ルナ✿*゚たん わたしも男性用トイレに入って良いとは知らなかったけど、
       いいお勉強になりました 人にエラそうに言えますね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
       特に法律が変わったとは聞いたことがないので、 まだ大丈夫そうですね
       だけどその女性のせいで男子トイレが使えないと可哀想ですよね 男性陣も・・・・


アバター
2012/12/09 16:41
今年の NHKの 「花は咲く」も良いですよぉ^^

みんなが 唄える曲打と思うしb

そそb 男子トイレには 女性は はいっていいんですよぉ~~って しってました?
法律で いいって きまっているんですってww

男性は だめなんだと。。。 ( まっ 当たり前ですかしらん? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
中学のときに 教わりましたが 変わったかな? (。→ˇ艸←)プククッ
アバター
2012/12/09 00:35
>>ジョン・タイターたま 確かに男性はトイレに苦労されることはないでしょうが
     オバサマ達がいそうですね 逆に男性も沢山並ぶと女性も遠慮するでしょうね
     男性トイレに入る女性の割合チェックしてみたいものですね
アバター
2012/12/09 00:11
こんばんは♪
やはりルミナリエはトイレが未だに大変ですか(^q^)
男子トイレに入る年配女性もいそうw
アバター
2012/12/08 22:12
>>船越オブファイアたま  良いと思いますよ きれいなものを綺麗だと感じるって・・・・・  
     地震はどうぞ備えがあれば 少し気楽なのでしょうか????
     どうぞ地震の備えはぬかりなく✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
      


>>さゆきたんへ 年末の第九って・・・・・ 大昔ね 2度ほど大阪フィルの演奏に出たことが
      あるのはいつの頃だったでしょう・・・・・ 30年近く前かな?? 凹〇コテッ


>> ✤紗奈✤ちゃん あらそちらの方のお祭り?でもトイレは長蛇の列でしたか><
        こんな髪の毛(手術で髪の毛の前のおでこの右側かなりなくて(◞‸◟ㆀ))
        ドレスも何色にしましょうか??? 問題山積 >< 
        なんかね~ 髪の毛がこんな風になるなんて、 この度の手術で
        こんな風になるなんて>< 月曜日練習しなきゃ ダッシュ!((( 三( o-_-)o
        クリスマスシーズン✤紗奈✤ちゃんもお忙しそうね 
        風邪とかにもお互い気を付けたいですね ^^


>>なみだうさぎ▹◃たん 転ぶほどの大揺れだったのね>< この書き方なら
       お怪我はなかったようね それにしても大地震に備えて
       お水の用意もなさってね~~


>>⋈メー汰@2⋈たん いつもお礼訪問ありがとうございます。 
       あら・・・ ルミナリエ行かれたことあるのね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
       同じ兵庫県出身なのね 


>>hiromiたん そう 恐ろしいほどの人間に人間酔いしちゃいます。
      またね そのうち 元気に遊びに行ける気がしたら遊びにきてね ✿(。◕‿-。).:*:☆


       
アバター
2012/12/08 21:57
今日ルミナリエ行ってきました!!
アバター
2012/12/08 18:58
ルミナリエ、毎年行きたいと思いながら、人混みを思うと尻込みしてしまいます。。。
でもやっぱり一度行かなくちゃ。。

私は予防接種は受けたことないんです。インフルエンザにかかったこともなく。
今年は新型ノロもあるそうで、怖いなあと思っています。
アバター
2012/12/08 16:54
訪問感謝(*^3^)/~☆
ルミナリエいいですね~♪
うらやましいです!!!
私も兵庫県出身ですw
アバター
2012/12/08 11:20

ルミナリエきれいですよね~♪

ココに失礼します(。♋ฺ‸♋ฺ。)ゴメンネㆀ゛

訪問
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:ありがとぉ~♬♫♬
これからもいっぱい来てネ♪
大歓迎✧だღ(。◡ .◕)ヨォー(◕. ◡。)ღ
コメント&ステプは、
もぉぉぉぉぉぉぉぉっと大歓迎♪✧www
☆⌒(*^-゜)ノ~♪Thenk you♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
お礼のステキぽっちん♪♥

※コメントにダブりがあったらごめんなさいㆀ゛

ℬy ⋈メー汰@2⋈

アバター
2012/12/08 08:50
昨日の地震は大丈夫だった?
なーは、びびって転んだ(汗
アバター
2012/12/08 08:28
ご供養とか鎮魂の意味を大切にするために、
クリスマスのお祭り騒ぎにならない時期にするのでは?

トイレがそんななんて@@;
秩父の夜祭りに行った時がそうでした。

今年もコンサート頑張ってくださいね^^
アバター
2012/12/08 07:44
日本の年末は第九が うけます。
何も考えなければクリスマス系の曲ですね。
アバター
2012/12/08 05:16
綺麗ですなあ

そんな事思っちゃだめなのかな・・・でも綺麗
地震すごかったねえ 久々にビビりますた
アバター
2012/12/08 01:00
>>さくらたんへ をを やっぱりすごい地震だったのね>< 
      さくらたんが来て下さるとイッパイ幸せや温かさを運んできてくれるから
      とってもホッとするの✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
      いざという時の逃げ道も考えておかれた方がいいよ
      絶対安全なんてところもないし、 一生懸命にげてねダッシュ!((( 三( o-_-)o
アバター
2012/12/08 00:52
sakinoちゃんヾ(❀╹◡╹)ノ゙~~~コンバンワ♪
夕方の地震、結構広い範囲で揺れましたね。
こちらは、 大丈夫でしたけど、蛍光灯が大揺れで怖かったです><;

神戸ルミナリエ点灯の瞬間、ホットします。
犠牲になった方のご供養のためにも
皆さんに、いいことがいっぱい訪れて欲しいですね^^

ロマンティックなルミナリエ、いいですね^^
ハートが温まるところ欲しいです♡しあわせ運べるように ♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.