Nicotto Town


tomoの徒然日記


ファッション

ファッションにはしっかり興味がありますが
冬はやっぱり 寒くない事が 第一条件で
どんな厚いタイツをはいても やっぱりズボンにはかなわない

冬はもう スカート履かないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


近くに土岐のアウトレットがあるので
バーゲンセールが始まると じっとしていられない
車で30分も掛からない所にあるので
本当に行きやすい ・・・・それが良いのか悪いのか

特に小物が好きです
スカーフ マフラー つけ襟 帽子
小物だったら冒険も出来るので つい思いきった物を・・・・・

お気に入りも ありますが まぁ失敗も数知れず     です ハイ


アバター
2012/12/08 23:14
分かります、それ。私も冬はスカートなんてはけないですよー><
若い子がミニを穿いているのを見ると、ついつい心配になってしまいます。
見てるだけで寒いですし(汗)
この冬は何かショールが欲しいなーと思いつつ、思うだけになってます。
バーゲンが私も今から楽しみです。
お互いいい物が見つかるといいですね^^
アバター
2012/12/08 18:03
こんばんは・・

土岐のアウトレツトは、1度行きましたが・・・

何かそう・・・安くは無い気がしますが・・
アバター
2012/12/08 13:00
こんにちは、こちらに失礼させて頂きます。
コメントありがとうございます;
此方の勝手な都合でtomoさんにご迷惑をおかけいたしました;
本当にすみません、
今、サークルにコメントしますので、しばらくお待ち下さい;
此方から申しますと、まだ交換は継続のつもりでした;
本当に言葉足らずで申し訳ありませんでした;
アバター
2012/12/08 08:57
私も土岐のアウトレット行くよ-

この前家族で言ったら、お父さん倒れて救急車に運ばれたwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.