Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


クリスマスコーデ2012


今年はお家で、クリスマスの飾りつけに忙しい♪

まわりの可愛い天使ちゃんたちも飾りかしら?
それとも・・・?**

 * * * * * 

Cコインで買える今年のクリスマス服は、ゆったりしててお家用にいいな~と思ってましてw

気付いたらPアイテムは一切使わず、なコーデになってましたが、お話のとおり
「お家でわくわくしながらのクリスマス準備」をイメージしながらコーデしてみました。^^

ヘアアクセを、今年のプレゼントクリップとどちらにしようか迷ったのですが、「お家・シンプル感」を出すため、☆のクリップにしてみました。
何気に、服の☆と同じ色で、統一感が出ましたがw

また、スリッパは室内感と暖かさ、天使ちゃんたちは賑やかさをプラスしてくれました!+

アバター
2012/12/24 09:50
サークルからメリークリスマス!(お邪魔しますw)

かわいい~
ツリーの飾りつけをしているのかな?
背景の水玉が室内のキラキラムードを出しているように見える
今、気づいて感動しましたw
アバター
2012/12/16 16:40
こんにちは、天使のフレームがいいですね。背景と良くあっています。
ヘアアクセ、お星様クリップで正解だと思います。
洋服や髪型に溶け込んでいて統一感があっていいですよ。
アバター
2012/12/08 19:40
コメントありがとうございました♡
とっても嬉しかったです♪

Cコーデには見えないくらい素敵です~><♥
統一感があって
おうちのクリスマスというストーリーにぴったりですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.