Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


どうぶつコーデ


・・・私のことが大事なら、いっぱいワガママ聞いてよね?**

毎日暖かいお部屋と、美味しいご飯は絶対っ!+

甘えてきた時は、いっぱい可愛がって欲しいけど・・・
気分じゃない時は、放っておいて!

それから、私が欲しいものはなーんでも買ってくれること!
不意のプレゼントも、忘れたら許さないからー!

・・・私が好きなもの、貴方なら当然知ってるはずでしょ?v


 * * * * *

他のコーデでもよく使ってる&(家が猫屋敷だしw)個人的にも大好きな、をイメージしたコーデです。^^

小悪魔&セクシーな感じも意識してみましたvw
(※故に、ミニスカ衣装&ニーソの絶対領域は外せなかったという。+ww)

また設定は、ミクの『ワールドイズマイン』な感じも意識していますw
リアルだとこんな女性はお手上げでしょうが、フィクションだと萌えポイントになってしまうのは不思議ですよね!+w

アバター
2012/12/16 16:46
こんにちは、猫好きさんなら(間違っていたら御免なさい)きっと思いつくようなお話ですね。
気まぐれで我儘だけれども、何故か憎めない。そこが魅力の小悪魔的美少女ですね。
シンプルに黒だけで纏められてのも凄くいいですね。
アバター
2012/12/08 19:42
こちらも可愛いですね~!!
どうぶつコーデは個性が出やすいかも♪
かわいい小悪魔なねこちゃん
私じゃ思いつかなかったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.