Nicotto Town


雪うさぎが呟く


奈良マラソン

今日はダンナは朝4時半おき(私もだ・・・)近鉄に乗って奈良まで走りに出かけた。寒くて雪がちらちら。ランナーって、本当にモノズキだと思う(^^)

参加者は一万人。中には当日棄権もいるのだろうが、すごい数。もちろん遠くから泊り込みで観光もかねて来る人もいるのだろう。

ラン友と誘い合わせて出かけるので、今回は私はカメラ荷物番をまぬかれ、コタツでぬくぬく。「亭主マラソンで留守」がいい!あはは。二度寝でもしよっかな~

アバター
2012/12/10 23:59
昔 奈良で働いていましたよ。
奈良でそんな大規模なマラソンがあるのですね。
アバター
2012/12/09 23:01
暖かいところでのんびりが何よりの贅沢、な季節ですよね~。
ご主人すごいですね~。お付き合いするのんのさん、もっとすごいです^0^でも、今年はよかったですね^0-
アバター
2012/12/09 20:16
うちの会社でもランナー急増中です。
ぼくは,こたつで麻雀がいいなあ^^
アバター
2012/12/09 12:37
マラソン、身体に良いですね^^。
私も、炬燵の方が良いですがね^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.