Nicotto Town


雪うさぎが呟く


上に着るもの

寒いから、イオンの婦人服売り場に行ってどんなものが並んでいるのか見た。デパートで見るのはおしゃれなものが多くて、オバサンの実態とはちょっと違う気がする。

今流行りなのか、ダウンのもこもこが多い。でも、ウールの毛羽立った生地の上着も、ごわごわの綿生地も、つるつるの合成繊維も、本当にさまざま並んでいるのは・・・まったく参考にならない。

これなら、室内着には重いウールの半コートも、長らく箱に入れたきりの黒いマント?も着られそう。ハイヒールで、少し化粧すれば、だけど。

すっぴんで、そのままの短髪だと、どうしてもカジュアル~って感じになってしまうから、ちょっと不便だな。

アバター
2012/12/12 01:04
はあ。イオンとか地域密着型の量販店が最近しっくりくるようになったのは
年齢のせいなのでしょうか^^; 安心感があります。
アバター
2012/12/11 08:34
お化粧して、ハイヒールはきましょう^^
ハイヒール、殆どはかないから、たまにパンプスなんかはくと、足が痛い。最近は、ぺったんこのブーツが多いです。今年はアウターを一枚買おうと思っています。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.