Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


あっと言う間に育った;

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ルドルフ

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:15,426個

  • 名前:северный

    性別:おんなのこ

    称号:宇宙一の
    おてんば

    レベル:30

    配達数:28,731個

  • 名前:олень

    性別:おとこのこ

    称号:トナカイ界の
    巨匠

    レベル:30

    配達数:31,421個


最初、トナカイ育てて、プレゼント配るって?・・・ 分からなかったが、やっていくうち納得。
 擬人化されたトナカイで、直立して歩くし、育つと、手袋、ブーツ、帽子、ベルが付く。

白トナカイは、鉄アレイ! 黒はメガネのインテリなので、ノートPC? スマホ?持ってる^^;
赤はマフラー・・・ ヒーロー?  黒が先にLV2になり、黒サンタGet,ついで白、赤は遅かった

表情は、白は狐目; 笑ってるけど・・・  黒は眠ってる? 配達大丈夫?・・・;  赤が丸い目から、釣り目?に
他の人の意見では、「育つと可愛くない」と言うが、赤は結構良いと思う

もらえる物も、こんなに配達しないといけないのか?;と気が遠くなったが、一度に多く配るので、やりだすと早い。
ゼロ個の時は、ちょっとむかっと来るが(笑

ツリー背景、マフラー、ストラップと3回終り、頭乗せサンタも出来て、今はコインのみ。なんか優先して、
配達してしまう^^;


庭イベントは、雪結晶花スタート。まだ雪くま来てないが・・・;  雪結晶も、好きなので楽しみ^^
手持ちのメガや、コサージュとか、ちょっとかかりそうだが、なんと言っても、メガ・・・
運しだいなので、手持ち、どれだけかかるんだろ;  30個買っといた★
 ミラクルも、もっとレアだが、虹色はきれい


あと、ペットは5匹め、無料のメス犬に・・・  って、別日記にして上げれば良いな;  体力多い=やんちゃ、
お座り得意なタイプに。

犬はしっぽ大きいから、しっぽ振るのも面白そう。今はお座りだけ。
部屋で最大5匹飼えると有ったのに、4匹だけ。1匹は庭に出さないと入らないので、うさぎのニコライに; アルパカの六花も、もうすぐMaxで、そうなると、なんか寂しい

今までは早く育つように、ボールを与えた(10上がる)が、ちまちまと3ポイントの枝に
 


年賀、もう絵描きソフト分からないので、アナログになりそう・・・ 今年、どうもやる気でない;
にこたで遊ぶせい?^^;   ちょっとでも進めないと;  資料、紙探して・・・ -3


今年寒いので、今から長くて、ゆううつ;  雨も多い・・・ 風邪に気をつけよう;;

アバター
2012/12/13 22:37
 Gen2さん
>今回は忙しいイベントになってしまった・・・     
トナカイ、しょっちゅう配達に行かないと、景品もらえない;  一説によれば、「酷使されて、成長したら、あんな風体になった」とか言う人も;   やさぐれ?

だから、多忙な人向けに、ヘルプトナカイだの、LV上げのヘルプ草だの有料で売っていると・・・  
 自分も、もう500Cしか景品が無くなったのに、しぶとくヒマ見つけてやってます☆  今でも配達ゼロの時有って、
「・・・なんだと? ごるぁ!」と横っ面張りたくなります^^;←
アバター
2012/12/11 22:02
今回は、結構、忙しいイベントになってしまったことが遺憾なのです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.