Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


イチオシのトナカイ君

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:麦わら屋 るふぃ

    性別:おとこのこ

    称号:イチオシの
    トナカイくん

    レベル:7

    配達数:1,433個


ワンピースに出てくる、、トラガルファー・ローの、ルフィーへの呼び方が 気に入ってて、、つけてしまったけれど・・・・・よーーーく考えたら・・・チョッパーだよね・・・



どう考えても・・・・


そこは、俺だからってことで・・・・分かって欲しい(●^o^●)

おいら❤    

普通じゃないもんな。。。。pppp


トナカイ君 まだまだ レベル低いけれど、、楽しんでます(*^_^*)



ジングルベルの曲って いくつになっても 楽しくなるよね~^^



このトナカイ君、、 ずっと うちに  住み着いてくんないかな???

 

❤かわいいよねww!

アバター
2012/12/16 13:11
ワンピの誰?思ったら^^
ひらがなのが可愛いねー❤
ホントこのまま住み着いて欲しいよねー✧('-'*)
アバター
2012/12/13 19:10
>紫月さま~

ははっ コタツに入ってるトナカイって、、 仕事しなさそww^^

そういうトナカイらしくないトナカイも。。。案外親しみが沸くかもねー^^

エースとルフィーとの繋がりは、、血が繋がっていなくても 間違いなく 兄弟なんだ・・・ ほんと、いい話だよね。。。

尾田さんのあったかい 心が、 単行本の表紙とか、色んなところに メッセージが込められていたりで(*^。^*) これからも、目が離せないよね\(^o^)/  
アバター
2012/12/13 09:15
ほんまやww チョッパーやん!(^O^)
土曜日にルフィー達が子供の頃のお話、TVであるから観る~♪
ちょんまい時の話と悲しいのにエースが死んじゃう巻とその後の話を何回も読み返してる^^;

住み着いて欲しいねぇ~(^ー^* )
一緒にコタツに入って御飯食べたりTV観ながら寝ちゃったりしたい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.