Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


母乳の話


 引き続き母乳の味を確認中。
 やっぱりおいしくない乳腺があります。
 そこはしぼっておいしいのが出るように調整。
 食べ物に気を使わなければいけないので、セブンイレブンで中華まん20円引きとかやってましたが悩みました(何
 ピザまんが食べたいけど。。。詰まるよな(汗
 久しぶりにあんまんを買いました。普通のあずき餡だと胸やけがするのですが、あんまんの餡は大丈夫。
 お茶はたんぽぽコーヒーに統一。夜は煮物でも作ろうかと思ったのですが面倒くさくて和風スパゲッティになりました(ぉぃ
 小さい人がいっぱい食べてくれたからいいか。
 大根と白菜、ミックスベジタブルとひき肉を炒めた和風パスタです(笑)
 明日はまたいっぱい野菜食べないと。
 今日も小さい姫は愛らしくてママをめろめろにしていました(笑)

 今日は幼稚園、午前保育だったので小さい人を送っていったと思ったらすぐお迎え。
 近い家だといいのかもだけどうちは遠いからなぁ。。。
 まぁでも掃除機かけられたからいいか。

 今日はビクトリアスの10回目。テーマソングを小さい人がむにゃむにゃ歌ってました。去年は全然話せもしなかったのに、成長したなぁ。
 

アバター
2012/12/13 00:22
そういえば私も左側の母乳でにくかったです^^;
それで右ばかりのましていたら大きさが変ったという><。
小さな姫様のために、食事いっぱい気をつけていらっしゃるのですね~^^
私も今のうちにチョコ食べておこう・・・

午前保育お疲れ様でした^^;
アバター
2012/12/13 00:18
コーデがむっちゃかわいい(゚▽゚*)!
こんな置き物欲しいなぁ!ツリーの横に並べたいです♡

すべての乳腺から同じ乳が出るのかと思ってたキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
あと乳はミルクじゃなくて、色のついてない?赤血球がない??血液だって聞いたんで
怖くて舐てませんw

姫は幸せものだなぁ(=´▽`=)
ママはとっても優しいのね♪
アバター
2012/12/13 00:17
油ものや乳製品は あまり良くないんですよね。。。

今はネットなどで 色々な情報を得ることが出来て便利ですよね^^

母乳が終わったら いっぱい好きな物食べて下さいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.