Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2012年12月13日(木)


「・・・いらっしゃい、初めての方かしら?

 ええ、奥にも店員はいっぱいいるけれど・・・貴方にはまだ、早いんじゃないかしら?
 ウチのルーレットは、正直上級者向けだから・・・w

 でもまあ、その代わりと言っちゃあ何だけど・・・私で良ければお相手するわ。
 
 ・・・え?
 あら、ただのバニーガールだと思って、ナメてもらっちゃ困るわよ?+

 奥に行く前に私と勝負して、泣いて帰った奴なんて・・・今まで数え切れないほどいるんだから♪

 私は、ただのお手伝いウサギちゃんじゃないのっ。
 立派な稼ぎ頭なんだから☆

 ・・・さあ、ルーレットの前に、私とポーカーで勝負よ!+

 夜は、まだまだ長いから。
 た~っぷり遊んであげるわね、お客さん♪」


 * * * * * 

さてさて、つい、2~3日前のこと。^^
気付いたら、ニコタのリサイクルチケットがちょうどいいくらいに貯まってたので。+

足りない分はまた少し要らないPアイテムをリサイクルして、ジャストのチケット枚数で、バニーガール(フリル)衣装をゲットしました!!+

これは、過去にリリースした衣装の、リサイクルショップ限定デザインだそうで♪

でもまあとにかく、モノトーン×ウサ耳×セクシーさ(やっぱり、特に網タイツ・・・!Σb(=v=*;)ww)のコラボレーションは、気恥ずかしくもやっぱり可愛いv(>v<*)

所持アイテムを探ったら、これまた良い感じに「バニーガール」演出できそうなものがあったので・・・
ノリノリでコーディネイトしました♪w

バニーガール=賭け事=お金!+
ってな感じで、アダルティ&スリリングな夜・・・雰囲気を全力で表現!+ww

小物や背景類も、こういう設定でも使えるんだなーと再確認できましたw

 * * * * *

今日はまた、久しぶりにPアイテムを買ったので・・・
それらを使ったコーデなども、明日以降紹介していけたらなと思っています。^^

どうぞ、お楽しみに!+





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.