Nicotto Town


tomoの徒然日記


恋愛かぁ



恋愛ですって

ここで 恋話 語るほど

若くは無いと いったところでしょうか?

もうちょっと 若い 現役世代に譲りますんで

熱い 恋話 聞かせてください  Σ(|||▽||| )

アバター
2012/12/18 14:34
此方にコメント失礼致しますm(_ _)m

交換の件、いつでも大丈夫ですbb
お仕事がんばってください(*^^)ノ
アバター
2012/12/17 19:58
下記コメントの「田県神社」・・てご存知なんですか?

3月15日かに・・お祭りがあるんだよね~?
アバター
2012/12/15 14:12
小牧の田県神社いくんだぁ-

アバター
2012/12/14 21:43
こんばんは・・

俺の家庭は、「仮面夫婦」なんですが・・

恋愛を勘違いする年齢ですから・・(好意を持つているかと勘違い)
単にお客だから・・話を掛けてくるし・・不愉快な気分にさせないテクニックが・・男だ駄目ですね?
アバター
2012/12/13 20:11
ん-まぁw

でも、tomoも今恋してないの?
旦那さんいるんでしょ?
アバター
2012/12/13 19:57
ww

私恋してるね-w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.