Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


風邪かなー?


 私がね!

 朝倦怠感とかいがらっぽさはあるも熱はなし。
 小さい人を主人に送って行ってもらって、お迎えは小さい姫をおんぶして電動自転車で。
 だるい、つらい、でもまぁお迎えはなんとかなった。
 帰宅して片付け&小さい人にパンとバナナをあげて薬飲んで寝ることに。
 姫はその時すでに爆睡。
 この間風邪を引いた時(10月頭)処方してもらったPL顆粒とメジコンを飲んで布団に入ったけどなかなか寝れず。多分うとうとしていたのだろうけど寝た気がしない。
 んで、つい先ほど姫が起きてしぶしぶ起きた。
 熱測ったら38.3℃ある。
 とりあえず授乳してだるだるです。
 まだ小さい人寝てるし食欲はないけど出前とることにしました。
 姫とか小さい人に移らないといいなぁ。。。(汗

 昨夜パジャマの上に上着を着て寝なかったのが敗因か。。。(汗

 というわけで落ちます。
 明日の朝も熱が高かったら病院に行こうっと。

アバター
2012/12/14 18:30
風邪流行ってきたよ・・・

感染症とか嫌だもんね

暖かくして寝てね☆
早く元気になりますように!
アバター
2012/12/13 22:00
38℃とか一番しんどいやん><
体の節々も痛むやろうになぁ><
PL散はよー効くのになぁ。もしやまた乳腺炎Σ(゚Д゚ υ)?
ちなみにおいらうっすいBABAシャツとぱっちだけで寝てるからか、風邪ひいた(´・ω・`;)
今朝病院行ってから仕事行っただよ。

お互い、頑張るべ^^
アバター
2012/12/13 20:12
温かくしてゆっくり寝て下さいね^^

ママが体調不良だと お子さんも心配するからね~♪

お大事に・・・ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.