Nicotto Town



理想のクリスマスデート❤


クリスマスってこの20年以上ゆっくり過ごせ

たことなくて、BFとものんびり過ごせたことも

なくてね~ (◞‸◟ㆀ)

なんかお約束のホテルでディナー で勝手

にもサプライズプレゼント用意されてて、

そんなベタなクリスマス過ごしてみたいわ~

学生時代からクリスマス忙しくて><

そんな優雅なクリスマス過ごしてみたいわ



本日150ジャストでした~。

アバター
2012/12/15 21:48
>>さけ美たん こんな風に力強く応援してくださる方が居られるなんて責任重大です (///∇//)テレテレ
     そう そもそもピアノの元の持ち主である、大手中華料理店 社長と その地震被災ピアノ
     上蓋が破損したそうなのです>< 彼のお店も全壊でそのピアノ行き場がなくて、 神戸の大きな
     病院の看護部長である、とっても聡明なお姉さまがあるワインバーで仲良しで わたしも
     そのお店で知り合って それからプライベートでもお付き合いがあってね で その社長が
     そのお姉さまの病院にこのグランドピアノを寄贈したいとなって それからその病院 グランドピアノ
     もらっちゃったから、 なんか成り行きで毎月ロビーホールでピアノを使ったコンサートする
     ようになって 震災当初はかなりの回数で 弾かせていただいて、 それ以来数年後はクリスマスは
     同じように ピアノ弾かせていただいてたんですよ その時期がまた今年も来ようとしてるのです。
     なんかね~ おもしろい 事もありましたよ 突然踊りだしちゃったお婆ちゃんや 歌い始めた人や
     またある年は 大泣きして聴いて下さったかた 震災後初めて泣けたという 嬉しいご報告や
     こちらの胸が打たれることも何度か・・・・・ (о☯д☯о)ウルウル このピアノとの出会い なんかやっぱり
     運命ってあるのですね うんうん
     さけ美たんありまとう ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/12/15 15:18
そか。。。。。

sakinoさんの 完全なるライフワークなんだね ^^♪
'95年の震災以来、ずっとずっと つづけているんだね ^^♪

自分に課せられた・或は縁ある 責任とか使命とかが、どんなに自分を 救ってくれるコトだろう!!

sakinoさんの今年のピアノ演奏は、きっと、いっぱい いっぱいの方々への届き方が、一段と
響くのでしょうね!!!♪
こうなったら、ムリせぬ範囲で(ってのが 難しいが)、練習に励んでねっ♪
襲われた病苦からの復活は、sakinoさんのピアノ演奏生活の揺るがされなさが、なによりも
なによりも、力強いことなのだものねっ!!♪

ほんなら、老婆心心配モリモリだけんど、sakinoさんの恒例の病院での演奏活動を、
いっぱいいっぱい 応援させてもらうよぉーーん!!!♪
アバター
2012/12/15 10:14
うんうん、ベタな聖夜送ってみたいわよね~
この頃はチキンもケーキも食べないし
ニャンコとひっそり過ごしていますだにゃ~=^_^=

Xmas が終わるとお正月・・・出費がかさみます><
今年から甥っ子たちに”キリスト様を選ぶか神社を選ぶかどちらかにしてね”って
皆さん神社を選びました^_^;
アバター
2012/12/14 21:46
>>ジョン・タイターたま ギクッ>< クリスマス祝ってお正月神社に初もうで行きます><
      ちょっと変かな?? って思ってしまいますがね 
      なんかここ数年 日本でもハロウィンをしたり???? 悩むお年頃なのです
アバター
2012/12/14 21:37
クリスマスを祝って神社に初詣でに行く日本人に
違和感を感じる、今日この頃ですヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/12/14 21:06
>>まこちゃん ♪たん ケンタッキーこの前行った時にクリスマスシーズンの予定表に×マークが
      ついてたところがあったから家なんてそんなに都会じゃないけど、
      ケンタッキーも予約しないとダメなのね><
アバター
2012/12/14 21:05
>>さゆきたんへ さゆきたん所は ケーキを買われるのね わが家はsakino様が
      出来合いのスポンジ台に生クリームをホイップして間にフルーツやクリームを
      挟んでデコレーションして、そんなもんかな??


>>rinyaponたんへ ホントそんな豪華なお相手がいたらな~~ ❤ rinyaponたんの
      ありあまる彼氏を一人送って欲しいな~~なんかドレス着てディナーって
      イメージぴったり お似合いだとおもいますよ❤ 
      こんなクリスマス過ごしてみたいわ~~
アバター
2012/12/14 20:57
ケンタッキー〇ライドチキンが食べたくなってきました。
そんな私ってどうなんでしょう
アバター
2012/12/14 20:13
素敵な夜景が見えるレストランで・・
美味しいシャンパンで乾杯して・・
お洒落なお料理を仲よく・・・・
相手がいればしてみたいです(^_^;)

sakinoさんの今年のクリスマスが素敵になりますように♡
アバター
2012/12/14 15:23
私の家ではケーキを買ってくるのがクリスマスです。
アバター
2012/12/14 13:02
>> 。○sai○。.たんへ  女性ならあこがれますよね~ (*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうん
      今年も一人寂しくクリスマスでしょうか><トホホです 私大人です><


アバター
2012/12/14 12:24
おぉ~、贅沢でリッチな感じがいいですね~^^
私もそういうのが理想ですが、彼氏はいません(笑)
アバター
2012/12/14 11:35
うんうん。。
いいね^^
アバター
2012/12/14 09:24
>>.❀.柊子 テンテイ いや~ (/▽\*)あん♡妄想でもステキ 
       告白しますが、スキーできましぇん><
       雪の降る露天風呂 よろしおすな~~ あんなところでしっぽり過ごしてみたい><
       ワインバー付きのフレンチ これまた久し振りに経験してない><
       おいしいもの 「喰いて~~」 衝動に駆られております><
       いつかそんな妄想制覇してみたいですね~~
       絶対できますよ❤


>>✤紗奈✤ちゃん 今年の✤紗奈✤ちゃんはきっと彼が居られて、少しハートウォーミングな
       クリスマスになりそうですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
       なのに私ときたら・・・・・(◞‸◟ㆀ) 色気のない・・・・・・
       そんないいものじゃありませんよ 素人ですからね  (///∇//)テレテレ
       クリスマスに限らず 何か感じてもらえたら嬉しい限りなのですがね
       だけどホントクリスマス楽しんだことなくて>< 子供の頃は楽しいイベントだったように
       感じたんですがね それが・・・・ 高校卒業以来こんなクリスマスが延々と
       続くようになって・・・・・ もう半世紀近いやん(◞‸◟ㆀ) まさかそれはないけど
       四半世紀越えてるから・・・・>< と今年もぼやいております (ノ≧∇≦)ノ
       あっさりバレテる><・・・・・・

アバター
2012/12/14 09:15
どんなデートを妄想しているか、わくわくして読みにきたら、
ぼやきブログだった~ (ノ≧∇≦)ノ

どこかで楽しむ人がいれば、それを演出するレストランのスタッフや、音楽を奏でる音楽家がいて・・・
sakinoさんはきっと多くの皆さんのクリスマスの思い出に貢献なさっていることでしょう。
アバター
2012/12/14 08:59
クリスマスのシチュエーションはいろいろあるでしょう?

地方では・・
雪がいっぱいのスキー場や
雪が降る中の露天風呂
都内では・・
超高層ホテルの上階でのフレンチかな〜
ワインバー付きの場所ね^^

これ↑↑妄想です
「恋人と一緒」ということだけでOUT><;

まぁ仕方ない・・・
アバター
2012/12/14 08:58
>>さけ美たん >< 痛いところを突かれてしまいますた クリスマスのピアノはもうその病院でも
     震災以降毎年 私がするって決まっててだから最終は天皇誕生日やらで、 あとは
     日程だけなの>< 本当はいい子で横になっていたいのだけど、 何を思ったのか
     友人に一緒になんて初めての試みをしてて、 倒れて目が覚めたはじめてこんなことを何か
     予期してて、彼女に一緒になんてたのんだのかな?? 今も一人でも良さそうなんだけど、
     人間の虫の知らせって何か怖いような気がしませんか??
     ホントお気にかけて下さって嬉しいなりよ ( *^ 3(*^u^`*) チュッ 
アバター
2012/12/14 06:46
みんなどんなコト記してるのか覗きにきた。

・・ら、いつものsakinoさんなんで、老婆心ながらまたもや言うです^^

今年のクリスマスくらい、イシごとからも少し離れ、ゆっくりするんでしょ??!
アバター
2012/12/14 03:06
>>船越オブファイアたま お仕事繁忙期ですか??? サービス業なのですか??
     
アバター
2012/12/14 03:05
おいらはいっちばん忙しい時ですな(トホホ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.