Nicotto Town


僕のキマグレ


やったね!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
19070
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
29
獲得した宝石数
1480
今回の称号
朝の青い大陸
2連鎖
14
3連鎖
15
4連鎖
9
5連鎖
4
6連鎖
1
7連鎖
3
8連鎖
2
9連鎖
4
10連鎖以上
17
2012/12/16 09:55


やっと、カノンの宝石箱10ステージ、クリアできました!

いや~長かったわ;
最初に、妹に易々と、クリアされてかなり悔しかったが・・・・


今回は、自分でできた~♪














マァ、暫く自分の記録は追い越せナイだろう(遠い目

以上現場から、つねぐだぐだで、妹に追いつき変なテンションの騎月 ナイトでした~

アバター
2012/12/16 17:49

了解b
アバター
2012/12/16 15:41
おー!おめっとうさん!私には無理だなwまずカノンができんし笑
それからトナカイLV20だっけ?おめっとー!!!私のとこはあと一歩でやっと20だぜー!
なかなかinできなかったから配達遅れだよwww

ということで素敵Stpお届けに参りましたー!
来年の年賀状はデジタル画なんで宜しく∑d´ω`*グッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.