Nicotto Town



福井に行きます(おそらく?!。。。)

今週23日~25日か26日の日程で 行く予定です。
福井は 母の実家があり 今は 叔父(母の兄)叔母が住んでいます。

そこには 私が大好きだった 祖母がいました。
その祖母も 10年前に亡くなり お葬式以来 ご無沙汰していました。
4月の結婚式で 叔父と叔母に しばらくぶりに会い 初めて見るうちの娘を
可愛がってくれて 「今度夏休み 福井においで」 と言ってくださったので
行くことになりました。
あとは 日にち。。。
主人の仕事の休みの調整・娘の夏休みの予定・母の腕の状態等を
考慮したうえで 今週23日からと決まりました。

叔父ももう歳で 去年肺の手術をして 体調も気になるのですが 
私たちが来ることを 心待ちにしているということなので 顔をみせにいきたいと
思っています。

ところが!一昨日 主人がギックリ腰やってしまって どうかと思いましたが
まぁ 大丈夫ということなので 多分行けるかと思います。多分。。。。。
微妙なとこですけど^^

ノンストップで7時間。。。ルートは 関越~上越~北陸で行く予定です。

福井に行ったら 祖母のお墓参り 観光もしたいですね。
市内には海水浴場 港 立派な神社もあります。
市外でも 東尋坊や永平寺 大統領で有名になったあの小浜市もあります^^

とりあえず 無事に行ければと思っています。
その間 留守にしますので また帰ってきましたら 訪問に伺わせて頂きます^^

まだ あと行くまで2日ありますけどね~準備しながら ニコやってるかも^^












           









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.