Nicotto Town


雪うさぎが呟く


自転車に乗って

銀行へ行く用事があったので、折りたたみの小さい自転車で出かけた。めいっぱいこいでぶっ飛ばす。車と違って燃料は自分の脂?荷物はリュックに入れて背負う。

暖かい日なので汗ばんでくる体に川風が心地よい。つい歌を歌う「自転車に乗ってベルを鳴らし、あそこの原っぱまで野球の続きを。そして帰りに川で足を洗って自転車に乗っておうちへ帰る。自転車に乗って、自転車に乗って、ちょいとそこまで歩きたいから」

古いしマイナーな歌だから、知らない人のほうが多いだろうな(^^)

アバター
2012/12/18 00:38
♪サ~イクリング サ~イクリング やほ~ やほ~
と たまに自転車に乗ってる時に歌ってしまいます・・・
何の歌なんだろう・・・
アバター
2012/12/17 20:54
さっそうと乗れたら気持ちいいだろうな~。自転車を目いっぱいこいでぶっ飛ばせるなんて、若いです。
私はもうギブアップだ~・・・--;
アバター
2012/12/17 15:36
うん^^;知らない^^;
自分の脂・・・たまには、使わないとアカン私も^^
アバター
2012/12/17 13:58
サイクリング、いいですね♪

歌なんとなく聞いたことがある様な。

私は毎日、娘と抱っこ紐でデートです♪

娘の体の温もりが伝わって来て
幸せな気持になれます(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.