Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


どーしよー?


 今日は午前保育だし、天気も悪いし、で幼稚園サボり(ぉぃ
 つか2学期は今週の木曜日までなのです。
 でも明日は一応午後にクラスで集まってごはん会だし行くかーと思っていたらメールが。

 上のクラスでは嘔吐下痢の症状が出たので中止だそうです。

 えー。
 とうとうきたかノロ!!!
 あと2日だし風邪引いたことにして休んじゃおうかしらとか真面目に考える夕方でした。


 小さい人は小さい線路で遊んでました。
 よく飽きないなーと思ったり。
 天気が悪くなってきた午後、眠くなったらしくお昼寝。
 咳と鼻は相変わらず出ているのです。
 やっぱり本調子ではないのかなー。

 小さい姫も天気が悪いせいかよく寝ていましたが、さすがにいつまでもは寝ていられなかったのか朝方起きて騒いでいました。
 まぁねぇ。。。寝すぎだもんねぇ。。。
 今日はがんばって寝がえりをしていました。
 手がうまくいかないのー! と怒っていました。
 小さい人が寝る前に絵本を読むのですが、私を真ん中にして左右に置くと姫も絵本に興味津津です。
 本好きなのはいいことだー。

アバター
2012/12/18 23:25
わたしなら間違いなく休ませます。
嘔吐下痢が流行っているようなので、荷物だけ主人かわたしが取りに行きます
とだけ伝えます。

こないだまで風邪ひいてたでしょ?
免疫落ちてるから一発やで。

姫にうつってみ!
入院やで。
母乳の乳児さんが入院したらお母さん24時間付き添いやで。
そうなると小さい人どうなるん。><

ってことで、休む、をオススメしますわ~(´∀`;)
アバター
2012/12/18 23:04
寝返りが上手くいかなくて怒る姿も可愛いのよε(❀◕‿◕ฺ)(◕‿◕✿ฺ)зね~♪

今 体調不良な子が多くて 病院に行くのも逆に怖いw

無理せず 休めるときは休んで回復した方が良いかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.