Nicotto Town



やってきたよぉ~^^

画像


お友達の真似をして・・・ツリーのお星様の上に

頭乗せ サンタ を出して来ました(๑≧౪≦)てへぺろ

お友達は恥ずかしくてすぐに飛んで帰ってきたって言ったんだけど・・・

ケロは、それほど恥ずかしくなかった(^_^;)  おかしいかな?

少し様子を見てました(#^.^#)  ちょっと、楽しかったかも(๑≧౪≦)てへぺろ

周りの方たちは・・・どう思ったんだろ??

もし、自分がいたよぉ~って方が読んでくれてたなら、是非コメント下さいm(_ _)m

でも、悪口とか批判なら・・・しなくていいです><
凹むからヽ(;▽;)ノ

まあ、ケロが楽しんだから・・・いっか(๑≧౪≦)てへぺろ
記念記念(*´ω`*)

アバター
2012/12/23 08:56
いいなぁ~
私も 登ってみた~~~い
でも イベント広場は鬼門なんです
出入りが多く 華やか過ぎて
PCが重くなり 動きが鈍くなってしまいます

そうそう 肝心なお話ですけど・・・
来る 来なないとか
あんまり気にせず
気ままに楽しみましょう^^

予定は あくまでも 予定であって
決定ではなく 変更もあっていいんだからね

来てくれて 嬉しかったよ^^
アバター
2012/12/20 20:51
なんかあった?
アバター
2012/12/20 08:16
おはようございます。もうすぐクリスマス。さてさてサンタさんは来るのかなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.