Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


自主的冬休み


 嘔吐下痢コワイ

 なので今年はもう幼稚園に連れていかないことにしました。
 どーせ明日で終りさー。
 んで、明日の朝荷物を取りに行くことに。寒いらしいけどしょうがなーい。

 小さい人は今日LEGOブロックに燃えていました。
 うーん、ピンクのコンテナどーしよー。まだ買うかどうか悩んでいます。

 小さい姫がぎゃん泣きすると怪獣「姫ゴン」に変身します(笑)
 今日は生協の共済に加入することにしました。
 怪我をすることはまだないかもだけど、私の心の平穏の為姫にも保険を、と。
 今日も小さい姫は生協のお姉さんににこやかでした。
 小さい人が寝る前は一緒に転がして絵本を読みます。楽しそうなのでずっと続けていきたいと思います。

 明日はこの冬一番の寒さだって。やだなぁ。

アバター
2012/12/20 03:52
自主冬休みが出来るのも 幼稚園までですから有効に使っちゃいましょうw

小学校に行くとそうも行かないですしね~。。。

子供のおもちゃは 増える一方で結構厄介ですよね。。。(ili′Д`)

男の子と女の子だと 尚更ですよ~ww
アバター
2012/12/19 23:11
休んだか^^
良かった良かった!!!

生協の共済めっちゃいいで!!!
1回やめてしまったときがあって><
その時アフラック入っててんけど、これがもう最悪で!!!
子供名義で1人ずつ入ってたんやけど、入るときはええことばっか言ってたくせに
ほんまアカンで。

調べたら、今までのん全部生協の共済なら保障してもらえてたやんかー><
みたいな(´;ω;`)ウッ…

なのでまた入り直しました。
うちの子はおとなしいからケガしないわって思ってたけど、ケガするする^^;
加入3日目に早速お世話になったけど、丁寧迅速な対応をしてくれましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.