Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


やっとみおわった(^^;

韓流ドラマ「千万回愛してます」ついに全部みることができた

後半は涙が出ちゃうかもだけど、なかなか楽しめたです

DVD全27巻なのできつかったけど、それよりもっと多い作品も結構あるのだから、いうほど長編でもないのかもね

でも最後までみるのに半年以上もかかってしまったらしい^^;

 

ちょろっと某所で感想を書いてみた

↓↓↓↓↓

http://my.tsite.jp/MyTana/ReviewDetail/292408/1/10144126/2844442

アバター
2013/03/06 06:25
おはよ~

確かに仕事は増えるけど
適度に ストレス解消しなはれ
アバター
2012/12/20 21:46
>なな さま

最近の国内ドラマが盛り上がらなくて…
つい、あっちに走ってみた^^;

ついでに、どの韓流もイケメンが出てる気がする(笑)
アバター
2012/12/20 21:22
韓流ドラマって見たことないw

ハマる人多いからきっといいんやろうね( ´∀`)
アバター
2012/12/20 16:04
今、GyaOで無料配信してる・・・1話見てます^^
ええ?・・・悲しいの?;;
アバター
2012/12/20 15:30
>♪sakura♪さま

スギョン素敵 演技もいい
ハッピーエンドかどうかはここでは悲しくていえない
アバター
2012/12/20 10:35
お疲れ様~がんばったね^^
ちらっとあらすじも覗いてみたけど・・・すごそう~;;
最後は残酷な運命?ハッピーエンドじゃなかったんだ・・・;;
イ・スギョンはどうだった?^^
見てみたいよぉ~ありがとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.