Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


試しに頼んでみた


 昨日郵便局で出してもらった保険を頼みに行ってきました。
 もうそろそろ終身保険を考える時期ですな。
 というわけで60歳まで払い込みのボーナス付終身保険に入ることにしました。現在の保険より高くはなりますが、今の掛け捨てよりはずっといいかなーと。審査が通ることを祈りつつ、いろいろなんかもらって帰宅。
 あ、これって審査通らなくても返さなくていいよね?(笑)
 結果が出るまでに1月ぐらいかかるみたいです。どっきどっきわっくわっく(何

 発達支援センターから電話。
「来年度の順番来たけどどうします?」
 あらー、随分早くわかったわねー。26日に面談があるのでその時にお返事くださいと言われました。
 もー面倒だからそっちに行かせるわ。幼稚園の先生うっさいし。
 少し気が楽になりました。

 小さい人は姫に興味津津。そーっと触ったりしていました。
 それなりに可愛く思えてきたみたいです。
 姫は珍しくずーっとおっぱいちょうだいになっていました。
 ここのところ時間決めてあげてるかんじだったのに。
 もしかしたらやっとおっぱいの味が全て正常に戻ってきたのかもしれません。


 リサイクル品、芙蓉を全色げっと。
 他のアイテムはまだ考え中です。
 緑もなかなかキレイだと思うのは私だけ?(笑)

アバター
2012/12/23 20:58
私も全色ゲット済み♬

小さい人の進路が決まって良かったね^^
変に気を遣うのって馬鹿らしいからー!!!
おっぱいも治ってダブルで良かったです~v(*´∀`*)v
アバター
2012/12/23 01:00
おおー!
幼稚園とお別れか!!!おめでとう!!!
色々、勉強になったよね(´・ω・`;)
3学期はもうやっつけでw
言いたいこと全部言っちゃれw

リサイクル芙蓉の色ステキ!
白と紫で迷ってます。
アバター
2012/12/22 17:23
保険か・・・・
ちゃんと考えないとだね

苦手分野はなかなかね~
アバター
2012/12/22 06:26
掛け捨てより戻ってくるほうがスキー。
金額が上がるのがイヤンだけど。
アバター
2012/12/22 01:54
おおー 保険に入られるのですね♥

60歳払い込み終身保険 良いと思います^^
郵便局は払い込み後も入院とかの特約が受けられるので安心ですねー

確か最初は入院特約が満額にならなくて もったいないので
それまでは健康でいましょー(その後も健康が一番ですが)

何気に保険にはくわしかったりしますww
アバター
2012/12/21 23:51
郵便局の保険・・・私、審査通らなかった><
ここしばらく、服薬もなかったので再チャレンジしようかと思っていたら、
内視鏡でやっぱり直腸あたりが荒れているので服薬開始><
保険何にも入っていないです^^;

芙蓉、どの色も素敵だと思います^^*
もみじのためにとっておいた、リサイクルチケット。
もみじが出るのはうれしいけど、色が・・・
芙蓉と交換しようかな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.