Nicotto Town



やはりこれです

月並み、標準的、ミーハー、、、、
なんて言われそうですが、ハリーポッターです
年齢的にも、体格的にもはりー役の俳優さん大人になりすぎですが、
それを差し引いても、見たいです私の町に来るのを待っていますが、
エマワトソンのファンですが、出番がはりー役より少ないのが不満かな

アバター
2009/07/21 22:27
ハリーポッター楽しみですよね~♪
まだ次があるのに、すでに大人になっちゃってねぇ。
もっとさくさく作ればよかったのに~
アバター
2009/07/21 16:26
金曜ロードショーなんかで前作がやってましたね。
しっかり見てしまいました。
時間がとれるかわかりませんが見たいです^^
アバター
2009/07/20 23:19
エールありがとうございます!
覚えた端から 忘れて行くんですが・・・・なんとか 踏ん張ってますw

試験終わったら・・・・ハリーは 息子が付き合ってくれる予定で~~す^^
なんだか 楽しみw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.