Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


お坊ちゃま達のバンド


久々に「BREED ICOON」(弟君がヴォーカル)のユニットが、クリスマス特別企画では発表されました。

まぁ・・・白黒だけどよく見るとみんな・・・どちらかと言えば、ヴィジュアルっぽい・・・

おいおい、あれほど右利きは左手でマイクを握れと言っていただろうと、ヴォーカル経験者の私の突込みが入いる・・・

しばらく、ブログの更新していないと思ったら、この企画のためだったのね。

かっこよく、のびのびと唄っていると思えば、そうだけどやっぱり・・・弟君はどこまでも「ナルシスト」入っちゃって・・・

でも、何年ぶりかな?弟君の歌っている姿を見るのは???

確か、町田のライヴハウスに行った時以来だったような・・・

そっか・・・「ブリード・アイコン」って・・・「ぶりだいこん」をもじったの?

http://www.unionjunk.com/inst/121222bim/

アバター
2012/12/23 20:37
~【46猫】さんへ~
そうなんです。
お兄ちゃんともう一人のギター及びピアノ担当の小学生時代から同級生だった友人は、男性二人と同じ高校のふたつ後輩、弟君は、女性と同じ高校のふたつ後輩・・・

あの、「桜」の歌を聴いた時には、まさに弟君の入学式の時を思い出しました。

風景がそのものなのです。

ちなみに、彼女が(うちの弟君も)出た高校の駅のホームでは、電車が来る時に「桜」の曲が流れます。
アバター
2012/12/23 20:01
そうなんですか!!!!!!!

初めて知りました!!!!!
アバター
2012/12/22 22:34
把握しましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.