Nicotto Town


じゃりこさん


初めて挑戦しました

スロット で遊びました。

獲得メダル
170
獲得コイン
2

トータル当たり回数

調味料
1
玉子焼き
1
シチュー
1
ピザ
1
刺身
0
チキン
0
ケーキ
0
お客さん
0
コンテスト
0
2012/12/22 23:23

よくわからないうちに終わりました。

アバター
2013/01/03 07:39
でも、じゃりこさんに飼われている犬は幸せだと思いますよ。

遊んでくれるだけ犬も楽しいと思います。

私も昔、犬飼っていたんですが、白米のご飯に缶のぺディグリーチャム少し、まぜて

食べさせていました。

ぺディグリーチャムが高いんですが、犬にはご馳走らしいです。(^^;)牛肉とか書いてありました。贅沢ですね。


アバター
2013/01/02 21:04
バ-チャルでなく犬は、2匹いるからなあ。
おまけに、うちの犬お手もできないのです。
教えなかったもんで・・・
アバター
2013/01/02 15:48
一日一回ですが、服を着替えるとCコイン、10コイン貰えます。
アバター
2013/01/02 07:30
犬好きの人は自分の島で犬飼ってみるといいです。

Cコイン(無料コイン)6000コインで確か買ったような気がします。

Cコインはブログ書くと200ポイント一日稼げるので、

ブログを書くことを勧めます。


アバター
2012/12/23 22:05
ありがとうございます。
トライしてみます。
アバター
2012/12/23 06:31
スロットは横、斜めで「5」を押して、自動しといてアニメーションを見ているだけで、
コインが貯まるって言うシンプルなものです。

パチスロと同じなので、覚え始めると面白いです。

コインだったら、ブログを一回書けば200コイン貰えるので、
そっちの方が楽に稼げます。稼いだお金で犬もかえますよ。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.