Nicotto Town


じゃりこさん


今年もよろしくお願いします

いつもありがとうございます。
ワンコ達と、無事新年を迎えました。

アバター
2018/01/20 22:13
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/01/20 18:26
こんばんは。
今日は大寒ですが、さほど寒くはありません。
明日から気温が下がり、大寒らしい寒さが戻ってきそうです。
小室さんの引退に驚きです。
アバター
2018/01/20 16:37
こんにちは!近くの造り酒屋で昔ながらの酒作りの見学と試飲をしてきました。
アバター
2018/01/20 10:43
おはようございます。お昼は牛ステーキです。風邪気味なので肉で風邪を撃退します。ww

睡眠いっぱい取ったから風邪治りました。寒気とかはしてないです。^^
アバター
2018/01/20 06:16
おはようございます(*'▽')
介護は大変なので無理をしないように
手助けして頂けるなら、そうした方が良いですね~^^
アバター
2018/01/20 00:04
こんばんは♪今週もお疲れ様でしたp(^^)q
アバター
2018/01/19 22:04
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/01/19 22:00
明日は大寒なんだって~~(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル  聞いただけで寒く感じます
アバター
2018/01/19 21:38
こんばんはー。 うれションかなぁ(*´`*) かわいいなぁw (*´`*)(*´`*)
アバター
2018/01/19 19:19
こんばんは!ニコ店イベは2000皿ですね、料理が自動追加だと少し楽になったなあ。
アバター
2018/01/19 16:57
こんばんは。皮細工で小銭入れを作っていました。祭り縫いで皮を縫って色塗る途中で時間で帰って来ましたよ
アバター
2018/01/19 09:05
おはようございます(*'▽')
今日の最高気温は13度で3月並みの気温になるという予報です^^
アバター
2018/01/19 00:05
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)週末は、冷え込みにお気をつけ下さいネ
アバター
2018/01/18 23:52
最後の1つはカイロでした!
アバター
2018/01/18 23:52
こんばんは♪なんと!青ガチャ☆コンプ出来ました~お気遣いありがとうございましたp(^-^)q
アバター
2018/01/18 23:14
こんばんは~
アバター
2018/01/18 22:22
今朝は濃霧でびっくりしましたが、気温は高かったせいなんですね^^; 白ガチャ目玉なしスタート!
アバター
2018/01/18 22:02
こんばんはー。 暖かくしてお誕生日待ちですね(〃^^〃) 抱っこしたいです~~♪
アバター
2018/01/18 16:47
今日は天気がいいのでみんなで散歩に出かけました。暖かくて気持ち良かったです。ww
アバター
2018/01/18 16:20
こんにちは!白ガチャが始まって目玉1個からのスタート、2000個売り上げイベですね。
アバター
2018/01/18 10:27
こんにちは^^
昨日は夕方から本降りになり、草花が喜んだようです^^
今日はまたカラリと晴れて風があります^^;
アバター
2018/01/18 05:18
最近は、会社へなるべくお弁当を持って行くようにしています・・・。
コンビニとかが続くと結構な出費ですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さて、今日も冷凍品ですが作りますぅ~
アバター
2018/01/18 00:34
サワッディカップ☆気温がおかしい日々ですネ(^o^)体調にご注意下さいませ
アバター
2018/01/17 23:45
こんばんは♪コンプおめでとうございますp(^-^)q
私はあと1つ!
アバター
2018/01/17 22:20
青ガチャコンプ(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2018/01/17 22:15
夕方からの雨を逃れるように雨宿りがてらおしゃべりをして帰宅w 傘は使わないですみました^^
アバター
2018/01/17 22:02
こんばんはー。 ばっちり晩御飯食べたのに、なぜかおなかが減りましたー><; 
危険な時間に突入したというのに(。´Д⊂)
アバター
2018/01/17 21:45
こんばんは೨̣̥*♪
ニコ店イベいよいよ明日からですね、宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/01/17 21:16
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2018/01/17 17:28
こんばんは。ミィーティングして来ました。夕食は納豆とご飯で食べました。納豆が美味しいですよね!
アバター
2018/01/17 16:05
こんにちは。久しぶりの冷たい雨となりました。降られなくて良かったなぁ。
アバター
2018/01/17 15:01
こんにちは!ガーデンの松の庭アイテムの露天風呂が良いですね、昔は色々工夫して作ったんだがな><
アバター
2018/01/17 10:29
おはようございます^^
今日はお天気が崩れそうですが、恵みの雨になりそうです^^
アバター
2018/01/17 00:12
サワッディカップ☆最近、ネコ機会が多くて、また飼いたい気分がムクムクしてます(^o^)
アバター
2018/01/16 22:45
こんばんは♪タウンイベントのフェイス貰ったけど、あと幾つアイテム貰えるかな~?
アバター
2018/01/16 22:33
今日は私としては忙しかったのでちょっと疲れたよε=( ̄。 ̄;)フゥ
アバター
2018/01/16 20:54
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2018/01/16 17:38
こんばんは。銀行、郵便局に用事があって午前中使いました。用事を済ませて一安心です。ww

ガンプラ、教えて貰いながら少し作れました。今のガンプラってすごい進化ですよね。ビックリの精密さです。ww
アバター
2018/01/16 15:32
こんにちは!今年のお題の語にちなんだ勅題菓を買ってきて抹茶でいただきました。
アバター
2018/01/16 10:21
おはようございます(*'▽')
そうでしたか~
そう言えば今日は新聞に出ているか後でチェックしないとです^^
楽しみだけど当たってないかなぁ^^;
アバター
2018/01/16 00:10
アッサラ〜ムアライクム☆今週は、少し暖かくなるみたいです(^o^)これもまた、異常気象!
アバター
2018/01/15 23:42
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(*^.^*)
アバター
2018/01/15 21:59
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2018/01/15 21:47
昼間は暖かいけど朝晩は冷える~w 今週もよろしくねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2018/01/15 20:17
こんばんは!サハラ砂漠に雪が少し積もったそう異常気象かな、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/15 17:02
こんにちは೨̣̥*♪
もうすぐニコ店イベ始まりますね、材料を植えまくりましょう(^^)
アバター
2018/01/15 13:00
こんにちは。お昼休みです。スマホからのインです。

午前中、ガンプラを買いに行きました。

ザクⅠのプラモを買って来ました。今度の選択活動の日に作り始めます。
アバター
2018/01/15 06:01
おはようございます(*'▽')
年賀はがきの抽選日ではなかったでしょうか?
当たっていると良いなぁ^^♬
アバター
2018/01/15 00:04
ナマステ〜☆一段と冷え込んでますネ(^o^)今週も頑張りましょう!宜しくです
アバター
2018/01/14 22:54
こんばんは♪
青ガチャ、目玉がやっと1つ出ました(^^;
アバター
2018/01/14 22:10
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2018/01/14 21:16
天気予報によれば明日は寒さが緩むとのこと。 期待していいのかな? 風邪ひかないようにしなくちゃね^^
アバター
2018/01/14 19:25
こんばんは!都道府県女子駅伝の奉仕に行ってきました、寒風が吹いて寒かったです。
アバター
2018/01/14 12:52
こんにちは。自分も含めて四人前の昼ご飯作りました。友達一人一人オーダーが違うので大変です。^^;

ゆっくり出来て良かったですね。私もゆっくりしてました。ww
アバター
2018/01/14 09:56
じゃりこさん こんにちは
今日もまた寒いですね~^^;
アバター
2018/01/14 07:09
おはようございます。録画機器を買ったので新ドラマを2本録画しました。いつ見るんだろw
アバター
2018/01/13 23:48
こんばんは♪寒いのでキムチ鍋にしましたp(^^)q
アバター
2018/01/13 23:11
本当にさむいね~:;(∩´﹏`∩);:
昨日、今日と朝は水道が凍結しました

僕も今日は休みで外は寒いし家でのんびりでした^^
アバター
2018/01/13 22:36
寒い日が続いていますね~今夜はお鍋にしましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2018/01/13 21:21
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2018/01/13 15:27
こんにちは!今夜22時半よりスケート場で巻き寿司撮影会をします、飛び入り大歓迎ですよ。
アバター
2018/01/13 15:22
こんにちは。埼玉もあまりにも寒いのでコートが手放せない、部屋でもホットカーペットで何とか寒さ撃退です。o(^∇^)o
アバター
2018/01/13 09:51
おはようございます(*'▽')
突然のお電話はびっくりだけど嬉しいですよね~^^
三日くらい前にメールが届きましたが、それでも嬉しかったです^^♪
アバター
2018/01/12 22:59
お惣菜★買ってきてくれるなんて~
優しい~羨ましい~(^○^)
アバター
2018/01/12 22:56
こんばんは♪札幌は雪降らないな!と思ってたら降って来ました…やっぱりな(>д<*)
アバター
2018/01/12 21:44
朝の冷え込みが厳しいねぇ~^^; 大雪の地域の方はホントに大変そう^^;
アバター
2018/01/12 21:41
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2018/01/12 19:43
こんばんは!今日は寒波の影響か寒いです、風邪をひかないように気を付けましょう。
アバター
2018/01/12 16:30
新春ゲーム大会で福笑いと新しくなる元号を考えようって言うのをやりました。私は安治って予想しました。w
アバター
2018/01/12 09:47
おはようございます(*'▽')
電車に乗っている姿が、メーテルになった気分です^^♪
アバター
2018/01/12 07:30
ハイサイ☆今週も、お疲れ様でした(^o^)週末も、乾燥対策にご注意下さいませ
アバター
2018/01/11 23:55
こんばんは♪夕御飯は何も浮かばすカレーにしました…(^^;
アバター
2018/01/11 22:50
こんばんは。
新年会、お料理美味しかったですか?
アバター
2018/01/11 22:28
今日から青ガチャスタートだったね。甘酒ゲット(*'-'*)エヘヘ 鏡開きでしたね^^
アバター
2018/01/11 21:10
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/01/11 19:46
こんばんは!どんど焼きの櫓が出来てました、小正月に燃やすのかな?
アバター
2018/01/11 17:44
書道で「謹賀新年」と行書で書いて来ました。先生に習って初めての行書でした。上手く書けたよ。ww
アバター
2018/01/11 09:56
おはようございます(*'▽')
主婦はやる事をやってから出かけないといけないから大変ですよね~
楽しんできてくださいね~^^
アバター
2018/01/11 07:38
ア〜ユ〜ボ〜ワン☆とても寒いけど、快晴の朝です(^o^)まだ風邪が治りきりませんが、仕事です
アバター
2018/01/11 00:21
今週は寒い日が続きますが。まだまとまった雪が降っていないので
助かってます^^
朝の出勤時の大雪だけは勘弁してもらいたいものです。
アバター
2018/01/10 23:58
こんばんは♪流氷のニュース!北海道にいるのに流氷みたこと無いのよね…(;^_^A
アバター
2018/01/10 22:15
夕方の強風は今は止んだ気がしますが、年一の新年会でした~^^
アバター
2018/01/10 17:22
こんにちは!ギリギリでお汁粉がレシピマスターになれました、新しいイベが始まりましたね。
アバター
2018/01/10 17:22
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2018/01/10 16:29
こんにちは。ww

モテないですよ。私がモテるとしたら、じゃりこさんはアイドルじゃないの。ww

イク〇さんに年賀状出したから、皿うどんくれただけですよ。ww

そんなにプレイボーイじゃないよ。コバヤ〇さんがなかなかいいですけど。^^今日も班が一緒だったので、私がビニールグローブつけてたから雑巾洗ってあげました。ww

樹林公園に行った時も「初めてのお使い」って言う子供の出てる番組の話で盛り上がりました。ww

でも、結婚してるし子供も二人いるんだよね。ww

話すだけだけどね。それでいいんですよ。じゃりこさんともこう言う風に話せるからそれで満足です。^^

ワンコ元気で良かったね。いつもコメントありがとう。素敵な水曜日を過ごして下さいね。^^
アバター
2018/01/10 12:37
こんにちは(*^-^*)
今日は太陽がまぶしく光っているけど、
風も元気が出てきています^^;
アバター
2018/01/10 08:47
ボンジョ〜ルノ☆寒い朝ですネ(^o^)風邪予防、しっかりして下さいませ
アバター
2018/01/10 06:44
新年早々、物騒な事件や振り袖店の夜逃げ(?)で大変ですよね・・・。
何かどうしたんだろって感じ Σ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!
アバター
2018/01/10 02:40
こんばんは。ww

イク〇さんが、私が受け取れないって言ったのに、マンションの所で待ち伏せしてなんか言っててね。^^

私がカワツ〇さんのお母さんにビンゴで当てた手縫いの財布、お母さんが「見せて見せて!」って言うから「気に入りました。それあげますよ」って言ったので、イク〇さんは面白くなかったんでしょうね。^^

だから、ティッシュボックスと交換して皿うどん貰ったんですよ。ww

去年のクリスマスの話です。^^
アバター
2018/01/09 23:04
こんばんは♪明日は大荒れの予報です…(*_*)
雨から雪&強風!どんなん?
アバター
2018/01/09 22:13
こんばんは。
朝起きたら雨がザーザー降りでした。
1月にこんな事、あり得ないです。
アバター
2018/01/09 21:59
あたたかなⅠ日でしたが、気分はスッキリとは行かなかったかなぁ^^;
アバター
2018/01/09 21:42
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/01/09 18:36
こんばんは!今日は宵えびす沢山の方が笹を求めて訪れるんだろうな。
アバター
2018/01/09 17:04
こんにちは。カラオケ行って来ました。世界名作劇場のアニメの主題歌、歌って来ましたよ。ww

デイケアに新しい看護師がやって来ましたよ。なんか一生懸命仕事してます。ww
アバター
2018/01/09 07:44
ブエノスディアス☆今日だけ4月並みの気温の東京 風邪にはありがたいです(^o^)
アバター
2018/01/09 05:42
おはようございます(*'▽')
今日から仕事始めの方もいらっしゃるんですね~
一週間が長くなりそうですね^^;
アバター
2018/01/08 21:14
こんばんは(*'▽')
成人式の件、ありがとうございました^^♪
息子さんも結婚式に出るためお帰りですか~
それは良かったですね^^
アバター
2018/01/08 20:54
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2018/01/08 20:46
お昼前に同じマンションの人が晴れ着で帰宅したのを見ました^^ 一人だけですけどねw 成人式だったんだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.