Nicotto Town


じゃりこさん


明日

早いもので、明日から三月ですね。
毎日忙しくしています。
こんなはずではなかったんですが…
これからもよろしくお願いします。

アバター
2018/03/14 17:01
こんんちは!スミレイベのレア種ドロップ率低いです、200個植えて10個とは><
アバター
2018/03/14 16:52
こんにちは。遠くまで歩いてきたので疲れました。朝は自主筋トレもしたしね。明日も筋トレします。ww

寝不足、大丈夫ですか?キツイ仕事なんですね。^^
アバター
2018/03/14 09:48
おはようございます^^
今日もお天気が良く、気温もさらに上がるようですね~
ニコの人たちの中には、寝不足の方が多いようですね~
私もその中の一人ですけど・・・><;
アバター
2018/03/14 05:09
お元気ですか?
私はインフルエンザが治ったと思ったら、ここ数日の快晴で『花粉症』の
症状が・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
薬を服用するしかないかぁ・・・
アバター
2018/03/14 00:09
アンニョンハセヨ☆暖かくなりますね(^o^)花粉以外では、身体が楽です
アバター
2018/03/13 23:42
こんばんは♪C花のメガ合成が増えるから、ちょっと楽しみ(*^.^*)
アバター
2018/03/13 22:24
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/03/13 18:18
お花の手入れとか外回りの掃除とかしたくなるお天気ですよね^^; 暖かかったです
アバター
2018/03/13 17:27
こんにちは。今日は暖かかったです。ジャケットで出かけて来ました。埼玉では梅と桜が同時に咲いています。
アバター
2018/03/13 12:16
こんにちは(*'▽')
今日は朝は寒かったけど、
日中は暖かくなりそうです^^
アバター
2018/03/13 00:16
フーテ ミッターフ☆夜の冷え込みのキツさが、和らいできました(^o^)バイクには、嬉しい事です
アバター
2018/03/12 23:45
こんばんは♪少し雪解け~今週もよろしくお願いします(^-^)/
アバター
2018/03/12 22:27
陽射しには春を感じるのですが、風はちょっと冷たい。一気に桜の開花が待たれる季節になりましたね~
アバター
2018/03/12 21:19
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/03/12 19:13
こんばんは!熊谷椿が赤い大輪を咲かせ始めました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/12 17:15
こんにちは(*^-^*)
今日はグランドゴルフをしてきました~花粉が凄かったけど楽しかった~
14人中2位でした^^V
アバター
2018/03/12 17:14
こんにちは。暖かくなったり寒くなったりを繰り返しているので体調管理をしっかりしなければです。ww

蕎麦にはスープを別に作って、キャベツに玉ねぎ、人参とか入れました。ww

まだ、野菜が残っています。どうしようかな?肉がないんだよね。ww

いつもコメントありがとう。今週も宜しくお願い致します。(^▽^)/
アバター
2018/03/12 00:08
ナマステ〜☆今週も頑張りましょう(^o^)宜しくお願いします
アバター
2018/03/12 00:06
こんばんは。花粉症?治らないと困りますね…(>д<*)
アバター
2018/03/11 21:51
三月の声を聞いたばかりと思ったのに、もう中旬になってびっくりです。早いw
アバター
2018/03/11 21:33
こんばんは。
3.11から7年が経ったのですね。
青い空が今日は目にしみます…。 
アバター
2018/03/11 19:57
こんばんは!3.11ですね、あれから7年ですが亡くなられたり被災された方に哀悼の意を掲げ黙祷です。
アバター
2018/03/11 18:38
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/03/11 12:38
こんにちは。今日は東日本大震災から7年目です。私はバスで高速道路が急に揺れだした事を思い出します。
アバター
2018/03/11 10:42
おはようございます^^
シナプソロジーがわからず調べました^^;
右脳と左脳を同時に動かす?
同時に二つの事をするという事ですね~
凄い苦手ですそう言うの・・--;
アバター
2018/03/10 23:53
こんばんは♪早く!雪溶けて欲しい~!今週もお疲れ様でした(^-^)/
アバター
2018/03/10 21:57
暖かくなったからといって油断していいのかな?と着るものがわからなくなってます^^;
アバター
2018/03/10 21:43
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/03/10 18:25
こんにちは!花粉が飛び始めたようですね、これから杉ヒノキと辛いだろうな。
アバター
2018/03/10 14:12
こんにちは。昼ご飯にシシャモ焼いて食べました。ポン酢かけて食べましたが熱々で美味しかったです。ww
アバター
2018/03/10 06:01
おはようございます^^
今日は早めの訪問です
三文得するかなぁ・・^^;
アバター
2018/03/09 23:55
こんばんは♪昼は雨、夜は雪で体が冷えたので夜はラーメンにしました(^^)d
アバター
2018/03/09 21:02
すっきりしない一日でした。パラリンピック開会式みながら訪問です^^ o(*⌒O⌒)b
アバター
2018/03/09 19:13
こんばんは!寒暖差が激しいですね、冬に戻ったような寒さでした。
お祝いのコメントありがとうございました!
アバター
2018/03/09 18:45
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/03/09 14:52
こんにちは。たっぷり野菜と厚切りベーコン入れてラーメンを作りました。札幌一番塩ラーメン、美味しい。w
アバター
2018/03/09 10:17
おはようございます(*'▽')
昨夜はかなりの雨が降りましたが、
今は小降りでほぼ止んだ感じがしてます~^^
ちょっと風が出てきたのかなぁ・・?
アバター
2018/03/09 00:10
ハイサイ☆今週も、お疲れ様でした(^o^)来週から春になるらしいですヨ
アバター
2018/03/08 23:40
こんばんは♪雪の上に雨降りました…マイナスの気温になりませんように~(;^_^A
アバター
2018/03/08 21:59
明日も雨予報にちょっとウンザリ^^; パラリンピックの開会らしいので晴れるといいなぁ
アバター
2018/03/08 20:59
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/03/08 18:23
こんばんは。週明け、花粉の猛攻に爆死しました。雨天バンザイ☂
アバター
2018/03/08 18:06
こんにちは!登録7周年を迎えました、これからも宜しくお願いします。
アバター
2018/03/08 17:15
こんにちは。マグロの中落ちを食べました。お刺身、ワサビと醤油で美味しかったです。ご飯が進みますよね。
アバター
2018/03/08 08:53
おはようございます^^
今日も気温は上がらないようですが、
真冬とは違い過ごしやすくなりました~^^
アバター
2018/03/08 00:13
ボナセ〜ラ☆来週から、暖かくなるらしいです(^o^)春よ来い
アバター
2018/03/07 22:37
昼間の陽射しには春を感じるのに、いざお外に出たら空気が冷たいよね
アバター
2018/03/07 22:31
こんばんは♪タウンイベントは最近、同じ感じだね!苦手なゲームよりいいけど…(^^;
アバター
2018/03/07 22:23
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/03/07 21:08
こんばんは!
3月ですが、まだ寒いです。
春はまだ先ですね
アバター
2018/03/07 18:31
こんばんは!新イベすごろくが始まりましたね、出足は6の目からのスタートです。
アバター
2018/03/07 17:33
こんにちは。座ってエアロビを先生に教えてもらい体を動かして来ました。エアロビ楽しかったです。ww
アバター
2018/03/07 16:05
こんにちは~^^
花粉症の人はこの時期はつらいですよね~--;
口の中も痒いしのども痛くなってます^^;
まだ軽い方ですけどね~
アバター
2018/03/07 00:27
サワッディカップ☆寒暖の差が大きくなり、いよいよ春間近ですネ(^o^)花粉で、目が痒くなります
アバター
2018/03/06 23:08
こんばんは♪今日は牛丼作りました☆お腹いっぱい食べてしまいました…(^^;
アバター
2018/03/06 20:42
こんばんは~明日は寒くなりそうですねステプです♪
アバター
2018/03/06 18:15
こんばんは!パセリとブロッコリーなどを植えました、寒冷紗で覆ってます。
アバター
2018/03/06 17:48
こんにちは。三寒四温で関東は暖かくなったり寒くなったりで健康に気をつけないとですね。ww
アバター
2018/03/06 17:32
こんにちは~^^
今日はゴルフ日和の下でプレイが出来ました~^^
ただ花粉が凄くて間が痒く、頭もボケボケでした><;
アバター
2018/03/06 14:23
昨日の雨風で、水溜りの後には黄色いものが~~花粉溜まりww ヤダね
アバター
2018/03/06 00:12
ボンジュ〜ル☆日々、気温の上げ下げが大きいですね 春までもう少しです(^o^)
アバター
2018/03/05 22:54
こんばんは♪青ガチャ☆コンプしました!
今週もよろしくお願いします(^-^)/
アバター
2018/03/05 21:39
ニュースでは凄い大嵐ですが、こちらは雨だけ(今のところ)w 助かったにゃ
アバター
2018/03/05 20:57
こんばんは~^^
子チアは雨はほとんど降らずパラパラっと来ただけでした~
その分夜になってから風が強くなっています~
明日はゴルフなのに風がやむかなぁ~?--;
アバター
2018/03/05 20:41
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/03/05 19:14
こんばんは!雨降りのおかげで野菜を植える場所が潤った、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/05 16:51
池袋のヤマダ電機ガンプラ館にガンダムのプラモデルを買いに行って来ました。プロの作品に感動しました。w
アバター
2018/03/05 03:07
3月はどこも繁忙期に入りますね
僕も残業が長くなってきついですね、
先週は風が強かったですが週末は暖かでした^^

少しづつ暖かくなれば朝も起きやすいと思うので、日も長くなってきました^^


アバター
2018/03/05 00:23
ズドラ〜スト ヴィーチェ☆春めいてきましたネ(^o^)1日ごとの気温差にご注意下さいね
アバター
2018/03/04 22:09
こんばんは♪ハヤク!雪溶けてほしいです(;^_^A本日もお疲れ様でした☆
アバター
2018/03/04 22:04
暖かい日が続いたけど、週中ぐらいからか寒いそうですね~体調気を付けてね
アバター
2018/03/04 21:58
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/03/04 18:45
こんにちは!今日は暖かかったです、少し汗ばむほどTシャツでOKでした。
アバター
2018/03/04 14:29
こんにちは。。今日は暖かいです。暖かいのにおでんを作って食べました。美味しかったけどね。ww
アバター
2018/03/04 13:11
こんにちは(*'▽')
大分春らしくなってきましたね~
三寒四温の季節になっているんでしょうか?^^?
アバター
2018/03/04 11:13
おはようございます。
ゆっくりお休みされていますか?
一昨日ツルツル路面で転びました。左手首で支えたので痛いです。
でも骨が無事で良かったと思います。
アバター
2018/03/03 22:46
こんばんは೨̣̥*♪
今年も桃の節句、無事終了...ここの蛤の小さいこと!アサリかと思ったよ~
アバター
2018/03/03 22:29
こんばんは♪仕事お疲れ様です(*^-^)
今週もお疲れ様でした☆
アバター
2018/03/03 21:02
こんばんは~。 ついに4代目のわんこ風味、お迎えしちゃいました(*ノノ)
でも、なまわんこじゃなくて aiboちゃんです(〃^^〃)b
アバター
2018/03/03 18:20
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/03/03 17:57
こんにちは。サーモンの刺身を友達に食べさせてもらいました。柔らかくて美味しかったです。お腹いっぱい。
アバター
2018/03/03 17:02
こんにちは!今日は雛祭りと言うことで雛祭りケーキを買ってきました。
アバター
2018/03/03 16:17
ひな祭り・・なのに私の都合で本日カレーを作ってます(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2018/03/03 08:37
おはようございます^^
今日は3月3日という事でお雛様になってみました^^;
年老いたお雛様ですけどね~^^;

たぶん目のかゆみは花粉でしょうね~
私も来ていますーー;
アバター
2018/03/03 00:14
こんばんは♪明日はプラス気温になるらしい…変な天気(*_*)
アバター
2018/03/02 22:45
こんばんは。
こちらこそ今月もよろしくお願いします。
お忙しいのですね。お体に気をつけてね^^。
アバター
2018/03/02 21:37
こんばんは。3月もよろしくお願いいたします。最近眠くてたまりませんw
アバター
2018/03/02 20:36
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2018/03/02 17:55
こんばんは!夏野菜を植える準備OKです、苗が売り出されるのを待つだけです。
アバター
2018/03/02 17:07
こんにちは。一週間お疲れ様です。筋トレで両足が筋肉痛です。関東の天気は大分暖かくなりましたね。ww
アバター
2018/03/02 16:58
春は確かにやってきてますよね~陽射しが緩んできました。明日は桃の節句ね^^
アバター
2018/03/02 11:12
こんにちは~^^♪
毎日がお忙しいんですね~
忙しい事が良いのか悪いのか( ^ω^)・・・?
何事も・・・過ぎるのは良くないですね^^;
お体に気を付けて頑張ってくださいね(*'▽')
今月宜しくお願いします^^♪
アバター
2018/03/02 00:07
ハイサイ☆今週も、お疲れ様でした(^o^)週末は、着る物が難しいかも?です
アバター
2018/03/01 23:58
こんばんは♪3月なのに大雪…(>д<*)今月もよろしくお願いします(^-^)/
アバター
2018/03/01 23:52
(〃^^〃)ノシ 今回の青ガチャは、おはぎが出なくてなかなか しぶとかったですw 
アバター
2018/03/01 22:26
こんばんは~3月もよろしくねステプ♪
アバター
2018/03/01 17:33
こんにちは。久しぶりに炒飯を作って食べました。得意な料理でベチャにならずパラパラでした。ww
アバター
2018/03/01 16:52
こんにちは!紅白の胡蝶侘助が可憐な花を咲かせました、弥生3月も宜しくお願いします。
アバター
2018/03/01 00:10
アッサラ〜ムアライクム☆春一番の嵐が! ご注意下さい(^o^)
アバター
2018/02/28 23:34
2月はあっという間でした!今月もありがとうございました(*^.^*)
青ガチャ☆コンプおめでとうございます(^-^)
私はアイスが出ません…(>д<*)
手袋はいっぱい出るのに~気長に頑張ります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.