Nicotto Town


じゃりこさん


1月

先日、また1つ歳をとってしまいました…

アバター
2018/01/31 23:03
こんばんは♪1月もありがとうございました(*^-^)
お疲れ様でした!
アバター
2018/01/31 21:22
一月最終日。そして皆既月食。今ベランダで月をみたら欠け始めてます(=^. .^=)ミャー♪
アバター
2018/01/31 20:45
こんばんは~1月最後のステプです♪
アバター
2018/01/31 18:38
こんばんは!お月様が綺麗です皆既月食見れるかなあ?今月もありがとうございました。
アバター
2018/01/31 16:59
こんにちは。キムチ雑炊を作りました。風邪気味の時は雑炊に限りますね。熱々で美味しかったです。ww
アバター
2018/01/31 11:26
こんにちは(*^-^*)
車で2時間はかなり遠いですね~
気を付けて行ってらっしゃい(^^)/~~~
アバター
2018/01/31 08:53
ブエノスディアス☆毎日寒いですね 暖房の出費が、痛い冬です(^v^)
アバター
2018/01/31 07:58
おはようございます೨̣̥*♪
今夜は35年ぶりのsuper blue blood moonです(^^)
アバター
2018/01/30 23:45
こんばんは。気をつけて!
アバター
2018/01/30 22:38
今朝ね車に水滴がついてるようにしか見えなかったのに、ドアを開けたらバリって氷だった~^^;
アバター
2018/01/30 22:23
こんばんは~ステプ♪
アバター
2018/01/30 21:42
こんばんは~。 今夜は、うなぎ丼♪ 思い残すことなく明朝出発ですw いてくま~~(≧∇≦)ノシ
アバター
2018/01/30 18:17
こんばんは!庭にコゲラが来てました、タイピングをすれば凄い早さだろうな。
アバター
2018/01/30 17:13
こんにちは。木曜と金曜は雪が降ってくる天気予報でしたね。寒くなるから体調管理しないとです。ww
アバター
2018/01/30 11:00
おはようございます(*'▽')
それは心配ですね~
同居なさっていたんですか?
これから忙しくなりそうですね~
身体に気を付けて看病してあげてくださいね!
アバター
2018/01/30 00:10
ボンジョ~ルノ☆またしばらく寒い日々みたいです レッツ ヒートテック (^o^)
アバター
2018/01/29 23:32
こんばんは。咳とか辛いのかな?
じゃりこさんも疲れ!ためないようにして下さいね…
アバター
2018/01/29 22:43
こんばんは。
お父様のご容体はいかがでしょうか。
大変かと存じます。
寒い日が続いたりと、体にご負担もかかったのかもしれません。
どうぞ早く回復されます様、お祈りいたします。
お大事になさってください。
アバター
2018/01/29 21:33
今朝も冷えてたね~^^; フロントガラスが凍って前が見えなかったよ~今週もよろしくね
アバター
2018/01/29 20:50
こんばんは~ステプ♪
アバター
2018/01/29 18:57
こんばんは(*^-^*)
打ち放題で354球打って帰ってきたら、
孫が玄関前で座って30分も待っていたようです><;
ラインに気づかずにいましたーー;
アバター
2018/01/29 17:43
こんにちは!庭の植木に寒肥(化成肥料・油粕等)を入れました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/29 17:39
こんにちは。筋トレの日でしたがやらなかったです。風邪がぶり返すかもと思ってね。明日も筋トレは休みです
アバター
2018/01/29 17:26
こんばんは~。 シュナちゃんが男の子だったのね・・とちょっとビックリw
勝手に女の子だと思い込んでました (*ノノ)  うちの子が女の子ばかりだったせいかなw
アバター
2018/01/29 00:28
アンニョンハセヨ☆15時まで、全体メンテ(^o^)今週も、宜しくです
アバター
2018/01/28 22:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 午後から練習&顔合わせ後の遅い新年会で遅くなったのでダッシュ!
アバター
2018/01/28 21:55
こんばんは~ステプ♪
アバター
2018/01/28 20:37
こんばんは。来週も寒そうですが、頑張りましょうp(^-^)q
アバター
2018/01/28 18:27
こんばんは!今日も雪交じりの雨、流石に猫軍団も固まって猫団子になってます。
アバター
2018/01/28 15:06
ニ~ハオ☆明日は15時まで、全体メンテ!つまらないですね('ω')寒いのももう少し、頑張りましょう
アバター
2018/01/28 12:45
こんにちは。トンテキ焼いて食べました。豚肉も柔らかくて美味しいですね。^^
アバター
2018/01/28 11:08
おはようございます。
久しぶりにお天道様を拝めました。
今日は穏やかなお天気となりそうです(^_^)。
アバター
2018/01/28 09:06
おはようございます(*'▽')
今日も寒さが身に沁みる朝を迎えています
それでも元気で頑張りましょう!!
アバター
2018/01/28 08:42
おはようございます 。久々に日曜日が休みなので、今日は手をかけた夕飯を作ろうかな。
アバター
2018/01/27 23:39
こんばんは(*^-^*)
急ぎの訪問で失礼します><;
アバター
2018/01/27 23:14
こんばんは。アップルパイ貰えました~p(^-^)q
アバター
2018/01/27 23:09
もう寒さは(´・д・`)ヤダネ~
アバター
2018/01/27 22:35
世界猫歩きを見ながらの訪問です。近所の娘さんがピアノコンサート開いたので行きました^^
アバター
2018/01/27 22:07
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/01/27 19:29
こんばんはー。 今夜もひえひえw おかゆをどんぶりいっぱい食べましたw 時々食べたくなるお粥♪
アバター
2018/01/27 18:51
こんばんは!寒に汲んだ水は雑菌が少ないので酒を造るのに最適らしいです。
アバター
2018/01/27 14:03
こんにちは。大根の煮物を作って食べました。体も昨日早寝したので調子がいいです。体調管理に気をつけねば
アバター
2018/01/26 23:12
本日は寒いけど女子会でススキノでしたp(^^)q
アバター
2018/01/26 22:44
こんばんは!
お誕生日おめでとうございます!
この1年、じゃりこさんにとって、よい1年となりますように(*^^*)

毎日外は天然冷凍庫です☆
アバター
2018/01/26 21:17
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/01/26 17:48
また昨日より寒い朝だったにゃ~^^; 風が強くて寒い~(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブ
アバター
2018/01/26 17:00
こんにちは!雪と言うか風花が舞う1日でした、小鳥たちが餌を食べに庭に来ています。
アバター
2018/01/26 16:16
こんにちは。寒気がして部屋でコートもジーンズも脱げない。ゴミ捨てがあるからもう少し暖まっています。w

来週の月曜日は休むと言って来ました。寒気がしてとてもじゃないけど、デイケアに行けないです。ww

誰も看護してくれないしね。明日は訪問看護です。寝てられないです。洗濯と掃除やらなきゃです。ww
アバター
2018/01/26 10:49
おはようございます(*'▽')
最高気温が昨日より一度低い2度だそうです^^;
アバター
2018/01/26 00:10
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)寒い日が続きそうですね、暖かくして下さいネ
アバター
2018/01/25 23:27
こんばんはー。 日陰になってる所の雪は当分融けそうにないです><; 今夜もひえひえです(。´Д⊂)
アバター
2018/01/25 22:30
こんばんは。朝は-12.7℃だったらしい…(*_*)寒くて顔が痛かったです…でもアイスは食べました!
アバター
2018/01/25 21:08
今朝は都内でぬれタオル振り回したら凍ったらしいので、相当寒いよ^^;
アバター
2018/01/25 19:24
こんばんは!外の容器に氷が張ってるのに猫が美味しそうにペロペロしてました。
アバター
2018/01/25 17:30
こんにちは♪給湯器が凍って?お昼近くまでお湯が出ませんでした。お水冷たかったぁ~(。>﹏<。)
アバター
2018/01/25 16:24
こんにちは。風邪をぶり返してしまいました。寒気がするので明日は休みたいけど休めないんですよ。ww
アバター
2018/01/25 10:00
おはようございます(*'▽')
最強の寒波にも負けずに頑張っていきましょう!!
でも寒いものは寒いですよね><;

リンゴパイは皆さんのおかげです
ありがとうございました^^
アバター
2018/01/25 05:10
↑遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*・艸・)。+:*○HДРРЧ ВIЯтHDДЧ+:*○
北陸、今回の寒波、雪はあまり積もっていないのですが、気温が・・・。
寒くて動きが緩慢になっております(苦笑)
アバター
2018/01/25 02:16
雪にはまいりました(>_<)
夜のうちに雪かきしたのですが、朝には元に戻ってて
また雪をかいて車を出しました

雪はだいぶ減ったけど、かなり寒いです:;(∩´﹏`∩);:
雪もまた降りそうだし油断できないですね。
アバター
2018/01/25 00:10
グーテンターク☆毎朝の寒さが厳しいですネ(^o^)足元にご注意下さい
アバター
2018/01/24 23:48
こんばんは。湯タンポが離せません!が、アイスは食べてます(^^;
アバター
2018/01/24 22:22
訪問有難うございました♪お礼のステキ&お水 ポチッ!!
アバター
2018/01/24 22:11
こんばんは೨̣̥*♪
ご支援有難うございます、無事達成しましたm(_ _)m
今日は雪の舞う1日でした
アバター
2018/01/24 21:47
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/01/24 20:30
強烈寒波の襲来で東京に低温注意報が出たw 初耳のような気がするんだけどね^^;

元日生まれの人もいますしね~
私は一つ捨てることにしようと思います(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
アバター
2018/01/24 17:53
こんばんは。雪は大分溶けました。コープも昨日来ましたよ。コンビニの食料が無くなっていたそうです。ww
アバター
2018/01/24 17:15
こんにちは!雪おこしの風が吹いています、今夜は降るのかなあ?
お祝いのコメントありがとうございます!
アバター
2018/01/24 15:15
こんにちは(*^-^*)
いつも訪問ありがとうございます
お陰様でリンゴパイをゲットできました^^♪
アバター
2018/01/24 00:12
ズドラ〜ストヴィーチェ☆今週は、冷え込むみたいですね(^o^)体調にご留意下さい
アバター
2018/01/23 23:43
こんばんは。今日はこちらが吹雪ました(*_*)噴火もコワイですね…
アバター
2018/01/23 23:04
こんばんはー。 覚悟したほどの積雪ではなかったので良かったです^^b
朝、庭に一番乗り~と思ったのに、ネコさんの足跡がw 
一瞬、ネコさんサイズだったチビわんこかと思ったですw
アバター
2018/01/23 21:26
こんばんは。
いつもありがとうございます。
アバター
2018/01/23 21:13
こんばんは೨̣̥*♪
雪は大丈夫ですか?お怪我ないように.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2018/01/23 20:32
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/01/23 19:36
こんばんは!アップルパイのレシピマスターになりました。
アバター
2018/01/23 17:22
こんにちは。雪でコープ来れるのかな?食料備蓄してて良かった。コープが今日来なくても一週間は食べられる。ww
アバター
2018/01/23 16:17
日の当たらない駐車場の雪かき2時間半でヘロヘロしてま~す(゚∇^*) テヘ♪

え? お誕生日ですか?
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2018/01/23 08:36
おはようございます(*'▽')
ついに積雪12センチの雪が降ってしまいました^^;
気を付けてお過ごしください^^
アバター
2018/01/23 06:44
おはようございます。雪かきしてから出勤します。
20センチ弱積もりました。夕方運転するけど大丈夫かな…
アバター
2018/01/23 00:13
ボンジュ〜ル☆大雪になりました(^o^)バイクのバッテリーが心配です
アバター
2018/01/22 23:12
速く溶けないと困るネ…
アバター
2018/01/22 23:09
こんばんは♪雪降っても道産子は傘ささないなぁ~と思いながらニュース見てました!大変だね(*_*)
アバター
2018/01/22 21:36
こんばんはー。 こちらもみっしり雪景色です>< 
うちのおチビさんも雪が降ると通り道の確保が必要だったっけ・・と懐かしいw
その分の庭内の雪かきはしないで済んで楽だけど、明日の雪かきを思うと
今からげっそりですw (;´Д`) 
アバター
2018/01/22 21:21
こんばんは(*^-^*)
午後1時から降りふぁした雪が、どこまで積もるやら・・
明日が怖いです><;
猫ちゃんは1匹ですが、炬燵布団に毛がついて中に(=^・^=)ちゃんが潜んでいました^^;
アバター
2018/01/22 21:14
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/01/22 20:55
こんばんは!雪交じりの雨が降る週初めです、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/22 17:25
雪の中帰って来ました。コートも頭も雪で真っ白。明日まで積る様です。^^;後、風邪は治りましたので。w
アバター
2018/01/22 15:28
こんにちは೨̣̥*♪
...都心はスゴイ雪みたいですね、帰路はお気をつけて.•*¨

お誕生日おめでとうございます(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
最近は「歳を重ねた」と言うそうですよ〜
ステキな1年をお過ごしください.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2018/01/22 15:22
ホントに昼間なのにあっという間に積もって明日の朝が怖い~~(@_@;)
アバター
2018/01/22 00:08
アンニョンハセヨ☆今週は、寒そうですネ(^o^)風邪を引かないようにして下さいませ
アバター
2018/01/21 22:14
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/01/21 21:09
明日の夜から雪って心配だよ~^^; お手柔らかに~~w
アバター
2018/01/21 17:42
こんばんは(*^-^*)
久々に兄の家に遊びに行って炬燵に入ったら、
(=^・^=)チャンの毛を沢山お土産に頂いてきてしまいました^^;
アバター
2018/01/21 17:29
こんにちは!今日は初弘法と言うことで東寺さんは沢山の人来てました、車窓から雰囲気だけ味わいました。
アバター
2018/01/21 14:54
今日は風邪ひいているので卵粥作って食べました。ご飯にお水入れて温めて卵入れて塩胡椒です。美味しいよ。

明日、病院で風邪薬と頭痛薬貰って来ます。お布団の中からのコメントです。(/・ω・)/おとなしく寝てろって言われそう。ww
アバター
2018/01/21 14:24
こちらも今日から寒いです…(*_*)
アバター
2018/01/21 14:22
こんにちは♪最近、体が重いので夜はお粥にしました!いつまで続くかなぁ~(;^_^A
アバター
2018/01/21 07:55
おはようございます。明日の雪予報に備えて今日は大物の洗濯をしていますが、曇ってきました(涙)

遅まきながら、お誕生日おめでとうございました!
アバター
2018/01/21 05:16
来週は寒くなりそうですね~
もう今から恐怖です:;(∩´﹏`∩);:
朝起きたら、雪がどっさりなんて思うと・・・

今日はじっくり休んで、暖まって過ごそうと思ってます。
アバター
2018/01/20 22:56
こんばんはー。 じゃりこさん、聞いてください~~^^
今朝ね、起きぬけに夢を見ました。
わんこ(シュナ)にうっかり水を掛けてしまって、
一生懸命拭いてあげてただけの夢なんだけど、
感触や重みやらがとてもリアルで、本当に懐かしく嬉しかったです。
こないだ、じゃりこさんちで 抱っこしたい~~とか騒いだおかげかなw
(〃^^〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.